Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
空がいい
d0181907_2320393.jpg

秋の空は透き通ってるな~^^
他に撮るものがないときは
空を撮るのが、やっぱりいいかも☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-04 23:25 | sky | Comments(5)
Commented by chibiteri at 2013-10-05 06:58
最近空に魅力的な雲が多くて・・・
でも電線だらけで写真撮る気起きません(T_T)
Commented by いちぼく at 2013-10-05 15:43 x
◆ ちびてり様 ◆
昨日の夕方は素晴らしい夕焼けでしたが、
仕事を抜け出すことができず、撮れずじまい。。
撮りそこねた光景はどれほどになるのでしょうか・・・
Commented by zosanjyoro at 2013-10-05 17:36
こんにちは ^^
秋は空気も澄んでホントにキレイですよね~
それに風具合で色んな雲の形が出るのでそれだけ見てるのもとっても面白いって
思います
撮ろうと思ってもすぐに形が変わっちゃうので慌てます ^^;
こちらの雲の形もいいですね~ どこまで伸びて消えるのって思うと
ちょっと儚い気がしますが その瞬間を見れたのは嬉しいですよね
そうですね・・・・撮り損ねた 見損ねた光景はものすごいでしょうね・・・
なので 見れた時は有難いし ずっと見ていようと思います
Commented by いちぼく at 2013-10-07 21:46 x
◆ ひろまま様 ◆
秋の雲は絹のような感じできれいですよね。
その瞬間だけの出会いですが
大切に心に留めておきたいですね。
Commented by aya_526 at 2013-10-08 06:31
おはようございます^^
こちらのサイトでは初のコメントです。

こちらでは・・・いちぼくさん^^なのですね。。。
空はいいですよね~
雲があると、ついつい見惚れてしまいます(*^^*)

<< 野焼き 海辺 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索