Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
路地
d0181907_21364845.jpg

落書きもアートなのか?


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-12 21:38 | osaka | Comments(6)
Commented by chikka-camera at 2013-10-12 21:48
落書き・・教科書の空白に。。
あとは、木の机に・・^^; 
そんな小さな記憶がとっても懐かしいです。
Commented by chibiteri at 2013-10-13 06:12
上手(?)な落書きもありますからね。
Commented by zosanjyoro at 2013-10-13 22:46
こんばんは ^^
は~い 私の大好きな被写体をアップしてくださって有難うございます ^^
落書きと言うより 今 みんな上手でとってもアートしてますよね
これって何か描く決まりみたいのがあるのかなって 書体とかもあるみたいだし
それに 場所が路地裏っていうのがまたたまらないんですよね~ 大好き
いい光が入って とってもカッコイイです *^^*
Commented by いちぼく at 2013-10-14 16:43 x
◆ chikka様 ◆
教科書に落書き、よくやりました^^;
あとは、パラパラマンガも(笑)
木の机も懐かしいな^^
Commented by いちぼく at 2013-10-14 16:45 x
◆ ちびてり様 ◆
上手な落書きありますね。
芸術的とも言えるような・・・
でも、落書きなんですね。
Commented by いちぼく at 2013-10-14 16:46 x
◆ ひろまま様 ◆
誰かに教えてもらって描いたように
各地で似たような落書きを見ます。
細い路地裏って、異次元の世界ですよね~^^
<< 希望 光る空  +Square day+ >>