Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
希望
d0181907_16524392.jpg

光を浴びるには、上を向かないと。
たどりつくには、急な階段を
全力で上らないと。。

でも、大丈夫。疲れたら
途中の踊り場で休めばいい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-14 16:56 | osaka | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-10-15 06:10
この階段駆け上がったら途中で息が切れるだろうな・・・
写真を見た瞬間に思いました(笑)
Commented by at 2013-10-15 13:58 x
こんにちは♪
私も長~い階段は苦手なんですが
踊り場で休めばいいって事ですね (^^)
それだったら頑張れそうです♪
P☆
Commented by chikka-camera at 2013-10-15 17:22
このお写真、大好きです‼
何気ない日常の一コマ♡♡ 優しい添え書きがまた心に沁みましたp(*^-^*)q
Commented by いちぼく at 2013-10-15 23:22 x
◆ ちびてり様 ◆
駆け上がるのは無理です(^^;
全力で、しかもゆっくりと上りましょう(笑)
Commented by いちぼく at 2013-10-15 23:23 x
◆ 恵様 ◆
長い階段の場合は、たいてい踊り場が
ありますから、休みながら上りましょう^^
エスカレーターやエレベーターって手もありますが(笑)
Commented by いちぼく at 2013-10-15 23:25 x
◆ chikka様 ◆
地下鉄の階段に来ると
必ず上を向いてしまいます^^
そんなに言ってくださり心に沁みました☆
<< おじさん 路地 >>