Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
おじさん
d0181907_23292965.jpg

買い物姿のおじさんが行く。
通りのうす暗い雰囲気が、
おじさんの人生を感じさせてくれた。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-15 23:33 | osaka | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-10-16 06:08
背中って人生を語ってますよ。
・・・自分で確認できないから不安・・・(笑)
Commented by chikka-camera at 2013-10-16 08:51
おじさん・・いいですね。。
手に持った袋の中は、なんだろう~って思っちゃいました^^
今夜のおつまみかな~(*゚▽゚*)?
Commented by at 2013-10-16 09:59 x
おはようございます♪
こういうお写真いいですねぇ~!
何だかストーリーを感じます (^^)
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-10-16 17:52
こんばんは ^^
おじさんの背中・・・何かドラマを感じますね
場所によってこの背中も随分と雰囲気も変わるんでしょうけど
こういう雰囲気は大好きです
お仕事が終わっておうちに帰る所でしょうか・・・お疲れ様と言いたいですね
スナップはホントに面白いですね その瞬間を切り取る事が ^^
Commented by tetsu at 2013-10-16 21:43 x
こんばんは。

この場所の雰囲気とおじさんの背中・・・

やはり皆さんが仰るとおり
とても物語を感じる情景ですね!


Commented by いちぼく at 2013-10-17 00:21 x
◆ 皆様 ◆
まとめてのお返事で申し訳ございません。
写真の光景にストーリーを
感じていただけて嬉しいです。
じつは真っ昼間の光景ですが、
薄暗い感じが印象的でした。
<< 鶴橋 希望 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索