Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
地蔵尊
d0181907_2312118.jpg

お参りした後は
生ビールでしょ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-17 23:03 | osaka | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-10-18 06:02
なんかとっても「オオサカ」してますね!
・・・なんのこっちゃ。
Commented by zosanjyoro at 2013-10-18 10:44
おはようございます ^^
↓は焼肉で こちらはビールですか・・・いちぼくさん面白いですね~ ^^
裏通りの雰囲気っていいですね
張り詰めた空気感があってちょっぴりドキドキします
何だか私も焼肉 食べたくなって来ましたよ(笑)
Commented by いちぼく at 2013-10-19 21:22 x
◆ ちびてり様 ◆
オオサカしてますか?
おおきに~^^
Commented by いちぼく at 2013-10-19 21:23 x
◆ ひろまま様 ◆
じつは昼間から飲みました(笑)
その日のうちに二日酔いになりました(爆)
Commented by mint at 2013-10-21 17:40 x
こんにちはぁ。
こちらへも、すっかりご無沙汰しておりましてm(__)m
一瞬、法善寺!?とも思ったのですが、ちょっと違う感じ?
大阪に来られてたんですねぇ^^
↑は鶴橋!!!
焼き肉、食べはりましたかぁ~(笑)
Commented by いちぼく at 2013-10-21 21:07 x
◆ mint様 ◆
お久しぶりです。
これも鶴橋ですよ~^^
焼き肉、久しぶりに食べました!
<< 駅前 鶴橋 >>