Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
シャッター
d0181907_22292489.jpg

くすんだ風合い。
サビと消えた文字。。
こんなシャッターに惹かれる。

大阪・鶴橋の光景。終わりです。
異次元の世界・・・に見えたかな・汗


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-22 22:32 | snap | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2013-10-23 06:24
行ってみたいけど、ちょっと怖い・・・ってところ?
Commented by at 2013-10-23 10:54 x
こんにちは♪
最近こういうシャッターを見かけません (^^ゞ
さすがに目のつけどころが違いますねぇ~!
P☆
Commented by chikka-camera at 2013-10-23 18:06
「止」 「止」 笑)
そうですね?? 走ってばかりじゃ・・
せっかくの異次元の世界、入口に気付かないでしまいますね^^☆
Commented by zosanjyoro at 2013-10-24 16:47
こんにちは ^^
↓のお写真からと~ってもいい光景がアップされてますね~ ^^
私 すごくニンマリしながら拝見しています(笑)
シャッターってホントに惹かれますよね~ こういう感じがたまりません ^^
路地裏もそうそう ドキドキするくせに薄暗い方が入りたくなるんですよね(笑)
そんなドキドキするような色合いに仕上げられててステキです ^^
Commented by いちぼく at 2013-10-24 22:09 x
◆ ちびてり様 ◆
少し怪しげな雰囲気がある方が
なんか面白そうですよね~^^
Commented by いちぼく at 2013-10-24 22:11 x
◆ 恵様 ◆
文字が消えかかった感じが
なんかいいんですよね~
歩いていると撮りたくなります☆
Commented by いちぼく at 2013-10-24 22:12 x
◆ chikka様 ◆
ふふ。たしかに「止」の連続^^
立ち止まって振り返る余裕がほしいです~^^
Commented by いちぼく at 2013-10-24 22:13 x
◆ ひろまま様 ◆
たぶんひろままさんがお好きじゃないかなって
思って撮りました^^
路地は楽しい題材があふれてますね^^
<< 霧中 路地** >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索