Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
霧中
d0181907_2217124.jpg

どっちかというと、のめり込むタイプ。
好きなことには夢中になる。
でも今は、夢中というより霧中かな。
明るい晴れ間を求めて彷徨ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-24 22:20 | scene | Comments(14)
Commented by chibiteri at 2013-10-25 06:08
私もです。
少し明るくなると
すぐ暗くなる・・・(笑)
Commented by at 2013-10-25 11:10 x
こんにちは♪
そういえば、私も夢中になるタイプかも (^^ゞ
でも夢中になれる事があるっていいですよね♪
写真以外の事も見つけようかと思っていますが
なかなか上手くいかないもんです(苦笑)
P☆
Commented by mint at 2013-10-25 15:25 x
こんにちはぁ。
これは、不思議な世界ですねぇ。
霧中ですね(笑)
私も結構のめり込むタイプですが
覚めるの早いかも^^;
でも、写真だけは長続きしてますっ。
Commented by happiness_breeze at 2013-10-25 21:43
こんばんは トイが懐かしい風景をまた生み出して幻想的ですね。
夢中も霧中も それはそれで 生きてるんだなっと 最近感じます
今 私は 夢中も霧中もなくて ただ目が痛い。(笑) ☆ 
Commented by tetsu at 2013-10-25 21:55 x
こんばんは。

まさに、そんなイメージ溢れる一枚ですね。
また、ちょっと幻想的で夢中と言うのもアリかな〜

でも、早くスッキリと晴れますように!
Commented by chikka-camera at 2013-10-26 08:48
霧中で目を閉じて 深呼吸したくなります。
ゆっくりと いろんなことが浄化されていきそうです。。
Commented by risaya-827a at 2013-10-26 11:11
おはようございます^^
まさに霧中ですね^^
でも、人間も悟りきったら面白くも何ともない。。。
霧中でも夢中でも、漂って見つけるものは貴重かも?
理彩也も頑張ろうーっと。。。
ポチ☆彡
Commented by いちぼく at 2013-10-26 23:10 x
◆ ちびてり様 ◆
大丈夫^^
暗くなれば、また明るくなりますから^^
そう思ってます☆
Commented by いちぼく at 2013-10-26 23:10 x
◆ 恵様 ◆
夢中になるもの。。
写真がそうなのかな~?
もしかすると仕事かもしれません(^^;
Commented by いちぼく at 2013-10-26 23:11 x
◆ mint様 ◆
うちの地方は霧が多いんですよ。
どこを進んでるのか分からないような(笑)
なぜかブログは続いてます^^
Commented by いちぼく at 2013-10-26 23:11 x
◆ calm様 ◆
少し幻想的ですか?
霧の風景もけっこう好きです。
人生もたまには霧中もないとね(笑)
目、お大事に!
Commented by いちぼく at 2013-10-26 23:11 x
◆ tetsu様 ◆
霧の朝でした。
いつかは晴れる日が来るもんですよね☆
Commented by いちぼく at 2013-10-26 23:11 x
◆ chikka様 ◆
肌に感じる冷気に目が覚めます。
たしかに浄化していくのかも☆
霧も必要なんですよね。
Commented by いちぼく at 2013-10-26 23:12 x
◆ 理彩也様 ◆
まさに霧中でしたよ^^
そうそう、霧の中で道に迷い、
回り道をしてこその人生ですね☆
<< 秋桜畑 シャッター >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索