Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
秋桜畑
d0181907_23183697.jpg

華やかに咲く秋桜。
いよいよ見納めかな。


この秋桜畑については
こちらをご覧ください☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-26 23:24 | flower | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2013-10-27 07:37
この花が終わりに近くかくなるころ
ちょっとだけ冬の気配がして・・・
身の引き締まる思いがします。
思うだけですけど。
Commented by happyclover88 at 2013-10-27 13:27
いちぼくさん こんにちわぁ~^^

見事なコスモス畑ですね~♪
コスモス大好きです 風に揺れてるのを見てると
ココロが癒されます^^

メッセージありがとうございました♪
北海道は初めてで 木の場所を見つけるのにちょっと苦労しましたけど
なんとか有名な木だけはそれなりに撮れたので良かったです^^
いいですよねー北海道(*^^)v
Commented by niji-no-iro at 2013-10-27 13:39
鮮やか〜♪
こういう風にビビッドな感じで撮るのもいいですね。^^
コスモスってついつい淡く撮っちゃいます。^^;
Commented by tetsu at 2013-10-27 16:30 x
こんにちは。

そうですね〜
やはりコスモスと言うと
明るく、軽く、爽やかなイメージなのかもしれませんが
時には濃くまったりとした雰囲気にも惹かれる感じがします。
Commented by いちぼく at 2013-10-27 21:23 x
◆ ちびてり様 ◆
冬の訪れを感じると、
身の引き締まる思いがしますよね。
わたしも思うだけですけど(笑)
Commented by いちぼく at 2013-10-27 21:26 x
◆ happyclover様 ◆
とても広大なコスモス畑に見えるでしょう?
実際はそうでもないんですけどね(笑)
北海道はいいですよね~
あ~行きたい!
Commented by いちぼく at 2013-10-27 21:28 x
◆ 蒼様 ◆
少しアンダーに撮ってみました。
色が濃く出て、これはこれでいいかもと。。
でも淡いコスモスが一番かな^^
Commented by いちぼく at 2013-10-27 21:29 x
◆ tetsu様 ◆
いつも、明るく爽やかってのも
疲れますよね。
たまには落ち着いた感じもいいかなと。。
<< Vitality 霧中 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索