Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Vitality
d0181907_21341627.jpg

なんか雑然としつつも、
強い生命力を感じたのです。

可愛いだけが花じゃない。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-27 21:35 | flower | Comments(10)
Commented by luluxu-photo at 2013-10-27 23:48
こんばんわ(^o^)/コスモスがこんなに愛されるのは、
優しさの中に凛とした強さを秘めているかんじがするからかなと、
みるたぴにいつも、思っています(^o^)/
Commented by happysweet1205 at 2013-10-28 00:43
こんばんは~
あちらのブログではふんわり乙女で
可愛らしいコスモスですが
こちらでは力強い 生命力のコスモスですねぇ。
太陽に透ける花びらも逞しく見えます^^
P☆
Commented by chibiteri at 2013-10-28 06:08
私はいつも花にしたたかな生命力を感じてるんですよ。
きれいに飾って昆虫などを寄せ・・・
花が女か男が蝶か…その昔歌がありましたが(あ、そこはかとなく昭和のにほひ(爆))
人間と一緒ですね!(笑)
Commented by chikka-camera at 2013-10-28 18:40
強くて 可愛い 女性になりたい??
欲張りな私です・・(≧∇≦;)

Commented by tetsu at 2013-10-28 21:00 x
こんばんは。

まさに、仰るような
そんな強い生命力を感じる一枚です!

可愛いだけが・・・
人間界でも良く言われますね〜
でも、ホントそうだと思います。
Commented by いちぼく at 2013-10-28 22:35 x
◆ るるぅ様 ◆
優しさの中に凛とした強さ。
おっしゃるとおりですね!
そんな人になりたいです☆
Commented by いちぼく at 2013-10-28 22:38 x
◆ はぴ様 ◆
同じ場所のコスモスですが
撮り方によって印象も変わりますね^^
しなやかな強さ、それも魅力です☆
Commented by いちぼく at 2013-10-28 22:40 x
◆ ちびてり様 ◆
したたかな生命力・・・たしかにありますね!
そうじゃないと、厳しい自然界を生き抜いていけません。
わたしもお花に引き寄せられてます←昆虫か!
Commented by いちぼく at 2013-10-28 22:42 x
◆ chikka様 ◆
強くて可愛い女性ですか~?
そう願っている段階で、かなり実現できているのかも☆
Commented by いちぼく at 2013-10-28 22:45 x
◆ tetsu様 ◆
可愛いだけで、終われませんね。
生きる力が必要で大切なことなんでしょうね~^^
どう生きるのか?考えさせられます。
<< 教会 秋桜畑 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索