Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
街の姿
d0181907_21525767.jpg

地面の目線で街を見た。
地面が身近に感じられた。


街なかで低姿勢で写真撮ってると
かなり恥ずかしいんですよね・汗


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-29 21:56 | snap | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-10-30 06:22
時にはそういう勇気も必要です。
私はやりませんが・・・(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-10-30 16:52
こんにちは ^^
ここからの眺めもいい~感じですね~
地面も街もホントに身近に感じられますね 
どこか懐かしいような温かいような雰囲気もします
低姿勢・・・分かりますと~っても ^^;
でも恥ずかしいのもちょっとの間・・・ステキな写真が撮れるなら我慢して
頑張りましょ~ ^^
いつもステキなコメントを頂いて有難うございます ^^
Commented by chikka-camera at 2013-10-30 20:42
白線の向こう側が、また違った世界に見えますね‼

低姿勢で写真、街中は恥ずかしいかな~^^; でも撮りたいです??
Commented by いちぼく at 2013-10-30 21:10 x
◆ ちびてり様 ◆
ほんとうは道路に寝そべりたいんですが・・・汗
不審者と思われるといけませんので
やめておいたほうがいいですよね。
Commented by いちぼく at 2013-10-30 21:12 x
◆ ひろまま様 ◆
街全体が懐かしい感じです^^
いろいろと視点を変えるのも面白いですね^^
素敵なコメント、こちらこそです!
Commented by いちぼく at 2013-10-30 21:13 x
◆ chikka様 ◆
歩道より道路のほうが浮き上がってますね。
低姿勢で撮影・・・
まわりに人が居ないことを確認するのが大切です。
変な人と間違われますからね~^^
<< ショッピングモール 教会 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索