Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
PREMIUM OUTLETS'
d0181907_2314542.jpg

隣接のアウトレットに来た。
いっそう買うものがなかった・・・o(>_<)o


d0181907_2333372.jpg

空を見上げ、嘆いた・・・
天は我がふところに味方せず。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-31 23:08 | snap | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-11-01 06:18
最近アウトレット行ってないです。
今度行ってこよう。
Commented by at 2013-11-01 10:53 x
オシャレな建物ですね!
私もアウトレットは殆ど行かないです (^^ゞ
きっと行ったら無理やり何か一つでも
買っちゃいそうで怖いです(苦笑)
P☆
Commented by tetsu at 2013-11-01 21:43 x
こんばんは。

厚い雲に覆われ、重々しい雰囲気の空・・・
最後のフレーズがとてもズシリときますね〜()涙

アウトレット・・・
時々運転手を務め、行くことがありますが
自分の興味のあるものって中々無いのですよね〜
Commented by いちぼく at 2013-11-01 22:39 x
◆ ちびてり様 ◆
最近行ってませんか。
今度行って、たくさん買い物してくださいね~^^
Commented by いちぼく at 2013-11-01 22:41 x
◆ 恵様 ◆
ここはイオンのショッピングモールに隣接なんですよ。
いつも見るだけなので、あまり興味もないんです。
たまに写真撮ってます。
Commented by いちぼく at 2013-11-01 22:43 x
◆ tetsu様 ◆
最後のフレーズは「八甲田山死の彷徨」の気分です(^^;
ここは店舗が220もあるというのに、わたし的には
ほとんど買うものがないというところです(爆)
<< パサディナ ショッピングモール >>