Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Congratulations
d0181907_02426.jpg

雲間から光が差し込んだ!
想いは秘めているだけじゃダメ。
表に出さないと伝わらない。

EAGLESの熱き想い
しっかり心に届いたよ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-11-04 00:40 | scene | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2013-11-04 06:36
あわただしく日々を過ごしています。
野球・・・全く見てないです。
楽天おめでとう。
星野監督は好きです。
Commented by at 2013-11-04 13:45 x
こんにちは♪
雲好きの私には嬉しいお写真です!
ましてや光芒まで拝見できて嬉しいです♪
サッカー好きの私でも、流石に今回の野球は
チョッと楽しませてもらいました♪
久々に胸が熱くなりました (^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-11-04 14:37
感動的なお写真!
楽天イーグルスもやりましたね!
今回の日本シリーズ。どちらのファンってわけではないんですが、
本当に面白い戦いで、結局ほぼ全試合見たような・・・。
昨日の試合も良かった〜♪
やっぱり楽天を応援しちゃいました。^^
Commented by june_an at 2013-11-04 14:42
最近、こんな素晴らしい光芒に出逢ってません。
日頃の行いかしらね〜(笑)
雲や空の雰囲気も抜群にいいですね。
勝利の光でしょうか^^
Commented by いちぼく at 2013-11-04 21:45 x
◆ ちびてり様 ◆
お忙しそうですね。
わたしも野球、終わり頃に見ただけです。
でも、東北の魂を感じました!
Commented by いちぼく at 2013-11-04 21:47 x
◆ 恵様 ◆
光芒、あまりはっきり見えませんでしたが
そう言っていただき嬉しいです☆
昨日は胸が熱くなりましたよね。
なぜだかうるうるきてました。。
Commented by いちぼく at 2013-11-04 21:49 x
◆ 蒼様 ◆
最後まで見せてくれましたね。
楽天を応援してたわけでもないけど
最後はしっかり応援してました^^;
胸が熱くなりました~
Commented by いちぼく at 2013-11-04 21:51 x
◆ june様 ◆
わたしの行いはあまり良くありません(笑)
暗いトンネルが続くと、光がとても
明るく素晴らしいものに思えます。
勝利の光ですね~^^
Commented by applejyugonn at 2013-11-05 22:43
こんばんは。
ひかえめでありながらも、力強い光ですね。
私たちは、いつもいつも自然に癒されている気がします。

私も、今回ばかりは、自宅に早く帰って日本シリーズを堪能しました。
最後は、9回がはじまったところから涙がとまらず・・・。
本当に、球史に残る素晴らしいシリーズでしたね。

 
Commented by いちぼく at 2013-11-05 23:49 x
◆ applejyugonn様 ◆
自然には癒されもするし、翻弄もされます。
でも人間自体が自然の一部なんですね。
野球ファンでもない自分なのに、
野球で涙がでるなんて不思議でした。
<< 地蔵さん Canon Ⅳsb >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索