Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
人力車
d0181907_22133963.jpg

八坂通を東山方面へ向かう。
正面に八坂の塔が見えた。
人力車もいたよ。


d0181907_22153310.jpg

祇園界隈だったかな。
ここにも人力車が。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-11-06 22:19 | kyoto | Comments(12)
Commented by june_an at 2013-11-06 23:46
ここは人力車が絵になりますね〜
わたしもここで人力車を撮ったことがあります^^
八坂の塔付近は、狭い道をかなり飛ばして走っていて、
大変だな〜と思いました^^
Commented by chibiteri at 2013-11-07 06:20
人力車。
お兄さんがイケメンなんですよね・・・
それを値踏みすることも
新しい京都の楽しみ方!(笑)
Commented by risaya-827a at 2013-11-07 09:53
おはようございます^^
最近は浅草や鎌倉でも人力車が通って居ますね♪
でも、やっぱり、京都が一番似合う街なのではないでしょうか? (^^)
狭い道には車より人力車^^ (^^)v
ポチ☆彡
Commented by at 2013-11-07 10:54 x
こんにちは♪
以前浅草や鎌倉に行った時に人力車を見て
乗ってみたい気持ちと、見られる恥ずかしさで
悩んだ事がありましたっけ(笑)
P☆
Commented by chikka-camera at 2013-11-07 15:13
こんにちは~??
人力車、歩いたり車とは違う高さで眺める町並みも良いですね^^
感じる揺れもちょっと楽しみだったり^^☆
Commented by いちぼく at 2013-11-07 22:37 x
◆ june様 ◆
juneさんもここで人力車撮られたんですね^^
この辺りは坂道もあるので体力が必要ですね。
若いから大丈夫でしょうけど^^
Commented by いちぼく at 2013-11-07 22:39 x
◆ ちびてり様 ◆
どっちかというと人力車に乗ってる人に
注目しているので、お兄さんは見てません(^^;
イケメンなんですね^^
京都の楽しみ方も多様ですよね(笑)
Commented by いちぼく at 2013-11-07 22:41 x
◆ 理彩也様 ◆
鎌倉は行ったことないんですが、
浅草も人力車があるんですね~
色々と解説してもらいながら観光できるので
いいのかもしれませんね^^
Commented by いちぼく at 2013-11-07 22:43 x
◆ 恵様 ◆
人力車に乗るのはたしかに恥ずかしいですね~^^
乗ってしまえば平気なんでしょうけど^^
京都にお越しになって、ぜひ乗ってみてください☆
Commented by いちぼく at 2013-11-07 22:45 x
◆ chikka様 ◆
たしかに目線が高くなるので
眺めはいいかもしれませんね。
詳しく観光ガイドもしてもらえますし。
感じる揺れも楽しみなんですか。
乗ってみないと分からないこともあるんですね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-07 22:51
こんばんは♪
こちらでも小樽で人力車が走っていますが、
さすが京都は同じ人力車でも
風情が感じられますね^^
Commented by いちぼく at 2013-11-09 17:03 x
◆ tairiku様 ◆
京都の町家の風景と人力車は
マッチしてますね。
古都ならでは風情のせいでしょうか。
<< 五重塔 あじき路地 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索