Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
秋色 +Square day+
d0181907_06435.jpg
 
一面の落ち葉には
まだ早かったけど、
もうすっかり秋色。

 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。
(もっとも、このサイトは常に
スクエア写真をUPしてますが)

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-11-11 00:11 | Square day | Comments(18)
Commented by chibiteri at 2013-11-11 06:24
北の方では雪の便りもちらほら。
アイスコーヒー飲んだらめちゃ寒い(笑)
1年って早いですね。
Commented by at 2013-11-11 10:55 x
こんにちは♪
すっかり秋色ですねぇ~!
私も早く秋色を探しに行かないと (^^ゞ
P☆
Commented by chikka-camera at 2013-11-11 14:52
スクエアの日^^
雪・・降ってきました~b(’0’)d
Commented by tetsu at 2013-11-11 21:49 x
こんばんは。

とても良い雰囲気ですね〜
コチラでは既に思い出になりつつあるシーンです。

つい先日まで見られた光景ですが、一瞬で目の前から消えました・・・
今はどこを見ても真っ白です(汗)
Commented by zosanjyoro at 2013-11-11 22:16
こんばんは~ ^^
わぁ~秋ですね~ すごい落ち葉の数ですね~
昨日 雨でしたが私もこういう光景をたくさん見て来ましたよ
しっとりした雰囲気がとっても良かったです
キレイキレイ~ 何か踏んで歩くのが可哀相になっちゃいます
道の端っこは落ち葉がたまってて 真ん中はバラバラなとこが何だかアートしてて
すごくステキな道ですね
Commented by happyclover88 at 2013-11-12 09:18
いちぼくさん おはようございます^^

落ち葉の道 気になりますよねー♪
上を見れば見事な紅葉が広がってるのに
わたしも下ばかり気になり 地面をたくさん撮ってしまいます(笑)
好きな写真です(*^_^*)v
Commented by risaya-827a at 2013-11-12 09:46
おはようございます^^
おお、スクエアーなのに、見事に奥行き感を出して素晴らしい☆
理彩也だったら、絶対に縦長で撮っちゃう^^;
勉強になりましたよ♪
ポチ☆彡
Commented by lecielrose at 2013-11-12 10:04
落ち葉の間隔がまるで図ったかのように
バランスよく落ちていて綺麗ですね~^^
奥行きのある構図もとても素敵です。
しっとりとした秋の雰囲気がいいですね~♪
Commented by miruhana at 2013-11-12 12:21
素敵な秋の景色ですね。
スクエアの構図さすがです~(*'ー'*)
だんだん寒くなってきて
リハビリ散歩が億劫になりそうです(´∀`*)
Commented by いちぼく at 2013-11-12 23:50 x
◆ ちびてり様 ◆
北では雪のようですね。
アイスでは寒いでしょう(笑)
夏はあんなに暑かったのに~^^
Commented by いちぼく at 2013-11-12 23:51 x
◆ 恵様 ◆
今日は、秋を通り越して、
冬のような気候でした。
ぼやぼやしてると冬になりそう(笑)
Commented by いちぼく at 2013-11-12 23:51 x
◆ chikka様 ◆
おお、そちらは雪でしたか!
厳しい冬がやってきますね。
風邪にはお気をつけください。
Commented by いちぼく at 2013-11-12 23:51 x
◆ tetsu様 ◆
そちらでは真っ白なんですね。
さすがに早いですね~
札幌行くのあきらめようかな。
Commented by いちぼく at 2013-11-12 23:51 x
◆ ひろまま様 ◆
ほんとうは一面の落ち葉を期待してましたが
パラパラでした~
でも、これぐらいの落ち葉もいいかな^^
Commented by いちぼく at 2013-11-12 23:52 x
◆ happyclover様 ◆
落ち葉のじゅうたんが撮りたいんですが
まだ少し早いようです。
下ばかり見て探すことにします(笑)
Commented by いちぼく at 2013-11-12 23:52 x
◆ 理彩也様 ◆
そんなに褒めてもらって嬉しいです。
でも、なんにも出ませんよ(笑)
スクエアは縦にする必要がないので楽です^^
Commented by いちぼく at 2013-11-12 23:52 x
◆ ciel様 ◆
パラパラの落ち葉が不満でしたが
そう言っていただけると嬉しくなります。
道が濡れていたので、しっとりした
雰囲気になりました^^
Commented by いちぼく at 2013-11-12 23:52 x
◆ miruhana様 ◆
構図、そう言っていただけて嬉しいです。
だんだん寒くなってきましたね。
リハビリ散歩、大変になりますが
どうか、がんばってくださいね。
<< 赤と白 高瀬舟 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索