Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
秋色陰翳
d0181907_1142419.jpg

裏庭の地面です(笑)
地味な秋もいいかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-11-16 11:08 | snap | Comments(13)
Commented by at 2013-11-16 13:03 x
こんにちは♪
シックな秋色もいいもんですね (^^)
この中にもさまざまな色がありますね♪
P☆
Commented by いちぼく at 2013-11-16 14:17 x
◆ 恵様 ◆
陰と陽、明と暗、様々あって
魅力が広がりますね。
静かな秋もいいですね^^
Commented by chikka-camera at 2013-11-16 16:48
こんにちは^^☆
噛めば噛むほど味のある^^ 地味な秋???? 好きで~す‼
Commented by hamakaeru at 2013-11-16 19:50
こんばんは♪
ドクダミの葉がこんなに綺麗な色になるなんて・・・
写真のマジックですね!
Commented by happysweet1205 at 2013-11-16 20:21
こんばんは~
あちらのブログの華やかな紅葉も素敵ですが
こちらのアンダーでシックな秋もめちゃ好みです♪
久しぶりにアンダーな写真撮りたくなりました~。
P☆
Commented by tetsu at 2013-11-16 22:17 x
こんばんは。

確かに、ちょっと地味かもしれませんが
深みのある色合い、艶々とした質感・・・
これも素敵な秋ですね。
Commented by mizuiro at 2013-11-17 10:04 x
アンダーな雰囲気が素敵ですね!!
ハートの形がかわいい♪

『裏庭の地面です』
ってあえて書くところが、いちぼくさんらしくて
妙にウケてしまいました。笑
Commented by いちぼく at 2013-11-17 22:36 x
◆ chikka様 ◆
地味な秋も味は深いかも^^
噛んでみようかな(笑)
物思う秋ですね~^^
Commented by いちぼく at 2013-11-17 22:36 x
◆ かえる様 ◆
これはドクダミの葉でしたか。
そういえば一面ドクダミの花が咲きます。
葉の色は味がありました^^
Commented by いちぼく at 2013-11-17 22:37 x
◆ はぴ様 ◆
あちらも見ていただいたんですね。
秋色の対比をしてみました。
渋い秋もいいですよね。
Commented by いちぼく at 2013-11-17 22:37 x
◆ tetsu様 ◆
ちょうど雨が降っていて
葉がつややかに色づいてました。
地味な秋も好みです。
Commented by いちぼく at 2013-11-17 22:37 x
◆ mizuiro様 ◆
葉がハート型だったんですね。
気が付きませんでした・汗
喜んでもらえてよかったです(^^;
Commented by azusa-azu at 2013-11-20 22:06
これのお写真、好きです❤
<< 京都洋館散歩 赤と白 >>