Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
疎水
d0181907_2048442.jpg

京都、岡崎。
穏やかな水の流れ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-11-21 20:58 | kyoto | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2013-11-22 06:56
京都の秋はいいですね。
どこを歩いても楽しい!
Commented by at 2013-11-22 10:29 x
こんにちは♪
だいぶ色づいていますねぇ~!
紅葉の時期の京都、一度は行ってみたい♪
と毎年思っている私です (^^)
P☆
Commented by chikka-camera at 2013-11-22 15:29
岡崎疎水、晩秋の風情を楽しめる良い所ですね??
和服で歩いてみたいです~^^
Commented by niji-no-iro at 2013-11-22 20:11
水の波紋や流れが心地よいですね。^^
カモさんたちも紅葉見物かな?
水面への紅葉の映りもとっても綺麗ですね〜♪
Commented at 2013-11-22 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2013-11-23 00:04 x
◆ ちびてり様 ◆
京都の秋、あまり知りません^^;
なぜって、人が多いので避けているから。
でも、魅力的だろうとは思います^^
Commented by いちぼく at 2013-11-23 00:06 x
◆ 恵様 ◆
じつはこの写真は11月初旬なので
いまごろは、最盛でしょうね。
来年はぜひ京都を秋を堪能ください♪
Commented by いちぼく at 2013-11-23 00:07 x
◆ chikka様 ◆
この日も和服を人をたくさん見ました。
やはり情緒があっていいですね。
ぜひ和服でそぞろ歩きを!
Commented by いちぼく at 2013-11-23 00:09 x
◆ 蒼様 ◆
カモを見ていると飽きませんね。
水の流れも飽きません。
よいひとときを味わいました。
Commented by いちぼく at 2013-11-23 00:11 x
◆ 鍵コメ様 ◆
寒さも厳しさを増してますね。
こちらは知れてますけど^^
元気になってぜひ京都で楽しんでください。
お茶くらいごちそうしますよ^^
<< 光る柱。 京都洋館散歩4 >>