Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
光る柱。
d0181907_0152371.jpg

前から撮りたかったのです。
光物には興味しんしん^^
形が抽象化されて映るのが楽しい☆

でも、近寄ると危険!
かっこ悪い自分が映るからね(笑)
接近して撮った写真はボツにした。

京都駅構内の光る柱。
京都の秋を楽しみにお越しの皆様。
どこにあるか、探してみてください(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-11-23 00:21 | kyoto | Comments(12)
Commented by tetsu at 2013-11-23 00:38 x
こんばんは。

そうなんですよね〜
自分も光り物は大好きなんですが
うっかりすると余計なものが写っちゃいます(汗)

結局、それを避けるために四苦八苦する訳で・・・
ぜひとも透明人間になりたいものです!
Commented by chibiteri at 2013-11-23 06:56
光物の罠ですね。
よくはまっています・・・(笑)
Commented by eamuu at 2013-11-23 10:33
こんにちは^^

京都も 近代的ですね。
イメージと少し違って、カッコいいな〜..って見てました。
いちぼく様 写ってたら、それはそれで大興奮なんですけど^^

光り物って難しいですよね。
最近は クリスマスの飾り物に悪戦苦闘しました 笑
あのキラキラボールに 自分が写らないように撮るのが
難しいです。
Commented by ericanada at 2013-11-23 17:58
京都駅でしたか~。
京都駅というとあの大階段はすぐわかるんですが、これはどこでしょう?
今度探してみます。

ヒカリもの。面白いですよね。でも金属感を出すのが私には難しい。
Commented by chikka-camera at 2013-11-23 19:08
こんばんは^^☆
光り物♡♡ 頂くのは大好きだけど~??
撮ったことは・・ないですぅ。。^^;
ホント‼ 形が分かんない(*゚▽゚*)!
Commented by fuwawa_130 at 2013-11-23 23:20
こんばんは~
何度も京都に行っているのに...
わぁ、どこだろう? 
何気なく見過ごしているのかな^^
Commented by いちぼく at 2013-11-24 09:45 x
◆ tetsu様 ◆
光物には引き寄せられますね。
まさに透明人間になれたらって思います^^
Commented by いちぼく at 2013-11-24 09:45 x
◆ ちびてり様 ◆
この光物の罠はタダだからいいです^^
アクセサリーの光物は・・・(笑)
Commented by いちぼく at 2013-11-24 09:45 x
◆ えむ様 ◆
京都は少し中途半端な都会ですね。
わたしの姿、見たら幻滅すると思うので
やめておきます~(笑)
Commented by いちぼく at 2013-11-24 09:45 x
◆ ericanada様 ◆
京都駅の大階段は有名ですね。
京都駅は面白い被写体がたくさんあります^^
ぜひ探索してください^^
Commented by いちぼく at 2013-11-24 09:46 x
◆ chikka様 ◆
光物、贈るばっかりで(^^;
撮るだけなら費用がかからないのでいいな(笑)
接近した写真は変な自分が映ってました(爆)
Commented by いちぼく at 2013-11-24 09:46 x
◆ fuwawa様 ◆
京都駅も広いですからね。
squareって名前のつく場所があります。
<< Store 疎水 >>