Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
もうひとつの世界
d0181907_21424525.jpg

ガラスの映り込みに惹かれる。
向こう側にもうひとつの世界が
広がっているから。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-11-28 21:46 | snap | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-11-29 00:33
こんばんは ^^
キレイな映り込みですね~ ^^
私も大好きです・・・何か違った世界が見える気がしますよね
それを自分で作れたらとってもステキだなって思います
こちらはとっても広いガラス窓ですね
全面に広がる空と雲がとっても気持ちいいです ^^
Commented by chibiteri at 2013-11-29 06:30
ドアがありますよね(非常用の)。
ドアの向うの景色はどうなってるのかしら?(笑)
Commented by いちぼく at 2013-11-29 21:28 x
◆ ひろまま様 ◆
全面のガラス窓、いつも引き寄せられてます^^
違った世界に行ってみたい・・・
空の映り込みが気に入りました^^
Commented by いちぼく at 2013-11-29 21:29 x
◆ ちびてり様 ◆
ドアの向うはどうなんでしょう?
どこでもドアみたいに、
色んな場所に行けるといいですね♪
<< MOMIJI 祇園会館 >>