Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
MOMIJI
d0181907_2134129.jpg

この1枚の葉っぱに
秋のすべてが凝縮
しているように感じる。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-11-29 21:36 | others | Comments(10)
Commented by tetsu at 2013-11-30 00:26 x
こんばんは。

まさに仰る通りだと思います。
言い換えれば、この一枚に秋のすべてが凝縮・・・

とても美しく、秋の魅力溢れる素敵な一枚ですね!
Commented by june_an at 2013-11-30 01:11
わあ、綺麗な色出ししますね〜^^
仰る通り。この一枚の赤は一年分の思いの丈のような感じがします
Commented by chibiteri at 2013-11-30 08:42
1年の思いも詰まってますよ~

寒さに耐え春を夢見た冬。
若葉のころは日々強くなる日差しがうれしくて
じりじり焼けつくような夏の太陽に、ちょっとにうんざりしながら

そしてまた春を思い眠りにつくんですね。
Commented by at 2013-11-30 08:52 x
おはようございます♪
私も少しだけ紅葉を撮りましたが
こんなに綺麗には色づいて無かったかも (^^ゞ
一枚でもいいから見たかったです♪
Commented by happysweet1205 at 2013-11-30 23:04
こんばんは

艶やかですね!!
一年かけて美しく染まる葉
秋にばんざ~~い♪
人々を魅了する美しい紅葉ですね^^
P☆
Commented by いちぼく at 2013-12-01 10:51 x
◆ tetsu様 ◆
秋は何かと物思う季節ですね。
小さな葉っぱの姿にも
なにかしら感じてしまいます。
Commented by いちぼく at 2013-12-01 10:53 x
◆ june様 ◆
もみじの赤はなぜにこんなに
心を引き寄せるんでしょうね。
一年分の思いがつまっているからなんでしょうか^^
Commented by いちぼく at 2013-12-01 10:54 x
◆ ちびてり様 ◆
四季の巡りの1年の思い。
その思いがあふれる時が
この秋なんでしょうね^^
Commented by いちぼく at 2013-12-01 10:56 x
◆ 恵様 ◆
京都府立植物園のモミジです。
見頃は少し遅かったかも。
来年までが待ち遠しくもあり、楽しみでもあります。
Commented by いちぼく at 2013-12-01 10:57 x
◆ はぴ様 ◆
秋のもみじは、ほんとに魅了してくれますね。
秋はいつも食べ物のほうに魅了されてますが、
たまには景色に魅了されないとと反省してます(笑)
<< 落葉のとき もうひとつの世界 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索