Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
落葉のとき
d0181907_1303558.jpg

楽しい祭りは終わった。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-01 13:08 | snap | Comments(14)
Commented by at 2013-12-01 14:49 x
こんにちは♪
この枝ぶりがいいですねぇ~!
それと共にいちぼくさんの切り取り方も
とっても素敵なんです (^^)
こういうお写真大好きです♪ P☆
Commented by tetsu at 2013-12-01 23:30 x
こんばんは。

鮮やかな紅葉(黄葉)と枝ぶりが印象的ですね。
そして、それを上手く切り取った描写も見事!
さすが、いちぼくさんですね。
Commented by chibiteri at 2013-12-02 06:35
11月の紅葉と
12月の紅葉って
どこか違いますよね。
どこが違うって?
それは聞かないで!(笑)
Commented by risaya-827a at 2013-12-02 08:52
おはようございます^^
紅葉も色々とあって、黄葉も良いし、鮮やかな赤も良いし、、、
いろんな思いでみた秋でしたが
秋は意外とカラーが豊富だなーと思いましたよ♪
これからの晩秋は、そのカラーがひとつずつ消えていくのかも?
楽しんだ秋でした^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-02 13:17
こんにちは^^
祭り囃子が風にまじって消えていくんですね。。

次のお祭りが待ち遠しいです~p(*^-^*)q
Commented by niji-no-iro at 2013-12-02 14:27
紅葉も終わり、これからしばらく色のない季節になりますね〜。
こちらはまだ見頃のところもあるみたいなんですが。
12月に入ると紅葉〜って気分でもなく・・・。^^;
Commented by zosanjyoro at 2013-12-02 17:49
こんばんは ^^
あちらは乙女のような淡いピンクがと~~ってもステキで
こちらは 木々の黒と葉っぱの黄色の色合いがとってもキレイで
こういう構図 カッコイイですね~
いつもの木々の葉がだんだん見る度に葉を落としてると何だか寂しくなりますね
ホント もう少し秋・・・紅葉を楽しみたかったって思います
Commented by いちぼく at 2013-12-02 23:06 x
◆ 恵様 ◆
手前は葉っぱが落ちた樹木。
後ろに銀杏の木。
重ねて撮ってみました。
季節の変化を感じたんです^^
Commented by いちぼく at 2013-12-02 23:07 x
◆ tetsu様 ◆
黄葉と枝ぶりを重ねて撮りました。
ほんとは縦長写真の方がよかったかも^^
過分なお言葉、恐縮です。
Commented by いちぼく at 2013-12-02 23:07 x
◆ ちびてり様 ◆
11月と12月、違いますね。
どこが違うって?…それは、
月が違います(笑)
Commented by いちぼく at 2013-12-02 23:07 x
◆ 理彩也様 ◆
秋は多彩ですよね。
紅葉だけでも色の微妙な違いがありますね。
これからは、モノトーンの世界ですね~
Commented by いちぼく at 2013-12-02 23:07 x
◆ chikka様 ◆
風に舞う葉とともに
季節も変化していきます。
次のお祭りはいつになるのでしょうか。
Commented by いちぼく at 2013-12-02 23:08 x
◆ 蒼様 ◆
これからは写真を撮るのに困る季節。
花写真ブログなんてやるんじゃなかったと
少し後悔する季節でもあります(^^;
Commented by いちぼく at 2013-12-02 23:08 x
◆ ひろまま様 ◆
2つの樹木を重ねてみました。
葉が落ちてゆく様子は寂しさを感じます。
ほんとに紅葉をもう少し楽しみたかったです^^
<< 自転車 MOMIJI >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索