Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
自転車
d0181907_23122966.jpg

自転車で走りながら
自転車を撮った。
赤いフレームが印象的。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-02 23:15 | snap | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2013-12-03 06:30
最近自転車の事故が多いので
取り締まりが厳しくなると思いますよ。
降りてから撮りましょう(笑)
Commented by at 2013-12-03 11:37 x
こんにちは♪
私も見た瞬間『赤、多いな♪』と思いました (^^)
たまたまなんでしょうけど珍しいですね!
Commented by mizuiro at 2013-12-03 17:34 x
いちぼくさん、こんばんは^^

赤い自転車いいな♪
ちょっと自分の青春を重ねました。
あの頃流行ってたんですよ(*^^*)
自転車って撮りたくなる被写体。
置いておいても絵になるような、お洒落なのがありますものね。
Commented by chikka-camera at 2013-12-03 18:19
こんばんは??
郵便配達の赤い自転車を思い出しました^^
昔・・息子が冬休みに年賀状配達のアルバイトをした事があったので・・
ちょっと懐かしくなりました。
Commented by いちぼく at 2013-12-03 20:49 x
◆ ちびてり様 ◆
そうですね。
止まって撮らないといけませんね。
反省~(^^;
Commented by いちぼく at 2013-12-03 20:51 x
◆ 恵様 ◆
京都は学生が多く、
たぶん女子学生の自転車なんでしょうね。
赤色は目をひきました^^
Commented by いちぼく at 2013-12-03 20:52 x
◆ mizuiro様 ◆
ひさびさに自転車乗ると楽しかったです。
最近はおしゃれな自転車ありますね^^
また撮ってみようっと☆
Commented by いちぼく at 2013-12-03 20:53 x
◆ chikka様 ◆
郵便配達の自転車は赤ですね^^
年賀状のアルバイト、わたしも経験あります。
もっとも内勤でしたけどね^^
<< 空き地 落葉のとき >>