Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
空き地
d0181907_20574014.jpg

都会のエアポケットのよう・・・
土管はなかった。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-03 20:59 | snap | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2013-12-04 06:39
昔はねぇ。
こういう空き地がいっぱいあって
資材置き場とかあって勝手に秘密基地にしてたっけ(笑)
Commented by at 2013-12-04 11:13 x
こんにちは♪
子供の頃、こういう金網があると近づいて
何かあるかな? な~んて
思って覗き込んだりしました(笑)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-12-04 14:10
金網や建物、カラフルでなんだか可愛い雰囲気♪
土管。といえば、ドラえもん思い出しますね〜。^^
Commented by zosanjyoro at 2013-12-04 17:35
こんにちは ^^
この金網越しって何だかワクワクしますね
私もここから 何があるんだろうって眺めてる気分です ^^
土管・・・なかったですか・・・昔遊んだりしてたんでしょ~ ^^;
ここは何があったんでしょうね~ なんて想像するのもまた楽しいものです
Commented by chikka-camera at 2013-12-04 17:49
どこか、入り込める場所があるはず‼
後ろへ回ってみたくなりました??笑
Commented by いちぼく at 2013-12-04 22:40 x
◆ ちびてり様 ◆
京都は町家が取り壊され、
エアポケットのように空き地に。
そして駐車場になってます。
寂しいですね。
Commented by いちぼく at 2013-12-04 22:46 x
◆ 恵様 ◆
金網って撮るのに邪魔って
いつも思ってましたが
逆に金網を撮ればいいんだと
思い直しました。
Commented by いちぼく at 2013-12-04 22:47 x
◆ 蒼様 ◆
土管と言えばドラえもんですね。
でも、土管のあった空き地って
子どもの頃はなかったなぁ~
Commented by いちぼく at 2013-12-04 22:48 x
◆ ひろまま様 ◆
金網を撮るのもいいかも。
そんな風に思いました☆
以前の風景って思い出せませんね~
Commented by いちぼく at 2013-12-04 22:50 x
◆ chikka様 ◆
金網に穴があいていたりとか(笑)
探索も楽しいですね。
<< きいろ 落ち葉* 自転車 >>