Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
きいろ 落ち葉*
d0181907_22545819.jpg

一面、黄色のじゅうたん☆
寝転んでみたい~!

うかうかしてたら12月!
紅葉の写真、けっこうたくさん撮ったけど、
冬に突入したのに、いまさら紅葉写真のUPは
ためらってしまう。。全部ボツだぁ~

落ち葉の写真ならまだいいかな。
というわけで←どういうわけ?
落ち葉写真シリーズのはじまり~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-04 23:03 | snap | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2013-12-05 06:22
今回は何回くらい続きますか?(笑)
Commented by at 2013-12-05 14:16 x
こんにちは♪
まだまだ紅葉だってOKですょ (^^)v
だって私も今日撮って来ましたもん(笑)
でもあまりいい状態じゃなかったけど(苦笑)
落ち葉もこんな絨毯の様だったら綺麗ですね♪
P☆
Commented by いちぼく at 2013-12-05 20:21 x
◆ ちびてり様 ◆
えへへ^^
4回はいきたいと思ってます(笑)
Commented by いちぼく at 2013-12-05 20:23 x
◆ 恵様 ◆
紅葉って12月でも大丈夫ですね^^
よかった☆
いまのうちにアップしておきますね~^^
<< あか 落ち葉** 空き地 >>