Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
あか 落ち葉**
d0181907_2027238.jpg

階段にもみじの落ち葉。
侘びしくて好きな光景。
去りゆく秋が愛おしい☆

落ち葉写真シリーズ第2弾!


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-05 20:29 | snap | Comments(10)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-05 22:33
こんばんは♪
パートカラー、いいですね~
こういう撮り方大好きです。
階段の入れ方も奥行きを感じてさすがですね^^
Commented by tetsu at 2013-12-05 23:25 x
こんばんは。

とても印象的な絵ですね〜
まさに、侘しい雰囲気・・・
晩秋を感じます。

実際、目の前にこの階段が現れたら
思わずつま先で歩いて行ってしまいそう。
Commented by chibiteri at 2013-12-06 06:45
わ~いシリーズが続いてますね!(爆)

紅葉の落ち葉を見ると
キレイなんだけど
淋しさも同時に感じます。
Commented by zosanjyoro at 2013-12-06 10:51
おはようございます ^^
とってもステキ カッコイイですね~
モノクロの中に赤がすごく効いてますね
構図もステキなので思わず上までず~っと目が行っちゃいます
落ち葉の階段 いちぼくさんは上られたんですか~ ^^
Commented by at 2013-12-06 12:28 x
こんにちは♪
わぁ~素敵ですねぇ~!
シックというか風情があるというか
なかなかこういう場面には出会わないので
拝見できて良かったです (^^)
P☆
Commented by いちぼく at 2013-12-07 15:21 x
◆ tairiku様 ◆
レタッチソフトで加工してみました。
ここはいつも落ち葉が積もるんです。
秋の終わりを感じましたよ。
Commented by いちぼく at 2013-12-07 15:22 x
◆ tetsu様 ◆
赤色だけを残してみました^^
晩秋を感じましたよ☆
落ち葉の姿もいいものですね。
Commented by いちぼく at 2013-12-07 15:22 x
◆ ちびてり様 ◆
シリーズ、1日空いてしまいました(^^;
紅葉の落ち葉、
たしかに寂しさを感じますね。
Commented by いちぼく at 2013-12-07 15:22 x
◆ ひろまま様 ◆
印象の赤を強調してみました。
階段があると撮りたくなります~
もちろん、上りません(笑)
Commented by いちぼく at 2013-12-07 15:22 x
◆ 恵様 ◆
ここは、いつもよく行く公園なんです。
紅葉は見頃を過ぎていました。
でも落ち葉もいいものですよね。
<< 多彩 落ち葉*** きいろ 落ち葉* >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索