Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
いちぼく 落ち葉last
d0181907_11245389.jpg

落ち葉シリーズのラストは
自分の影をアップします。
太っているように見えますが
それはあなたの目の錯覚です。
↑ 大ウソ!

わたしの名前はいちぼくです。
変な名前だとお思いでしょうが
それはあなたの誤解です。
前田真三さんの「一木一草」
という写真集から採用しました。

ちびてり様、シリーズ予定どおり
完結することができました☆
次回のシリーズもご期待ください(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-08 11:33 | snap | Comments(6)
Commented by at 2013-12-08 12:54 x
こんにちは♪
落ち葉の中にいちぼくさん見っけ!(笑)
いえいえ、全然太ってないですょ (*^-')ノ⌒☆
こういうお写真大好きです♪
自分の影が撮れた時って嬉しくてチョッと
子供に帰ったような気分になってしまいます♪
P☆
Commented by chibiteri at 2013-12-09 06:34
短期集中お疲れ様でした<(_ _)>
次回は5回連続を期待してます!
Commented by chikka-camera at 2013-12-09 19:04
落ち葉のコート?? 暖っかそうですね♡♡
う~ん残念・・お顔が見えない^^
Commented by いちぼく at 2013-12-09 21:05 x
◆ 恵様 ◆
太ってないですか~?
よかったぁ~(笑)
自分の影遊び、楽しいですね^^
Commented by いちぼく at 2013-12-09 21:06 x
◆ ちびてり様 ◆
以心伝心ですね~^^
次回は5回連続を予定してました♪
Commented by いちぼく at 2013-12-09 21:08 x
◆ chikka様 ◆
顔ですか~?
見ないほうが、いいと思いますよ。
忠告しておきます(笑)
<< 最後の晩餐 多彩 落ち葉*** >>