Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
ほのかな希望   +Square day+
d0181907_20465548.jpg
 
ふと、空を眺めると
なんだか希望が湧いてくるんだ。

 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。
(もっとも、このサイトは常に
スクエア写真をUPしてますが)

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-11 20:49 | Square day | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2013-12-12 06:25
空はいつだって希望であり憧れ。
空を見上げることを忘れないように・・・
Commented by pho_tomomi-n at 2013-12-12 09:46
辛い事があると空を見上げて
大きく深呼吸すると
少し心が軽くなるような気がします。

いちぼくさんは、空
ちびてりさんと私は飛行機で
なんだか空つながりですね^^

なかなかお邪魔出来ていなくてごめんなさい。
TBをいただいて帰りますね〜
Commented by at 2013-12-12 14:52 x
私も空を見るのは大好き!
そして撮るのも大好きです (^^)
来年はもっと見るような気がしてます♪
会話ができるような気がして… (^^ゞ
P☆
Commented by seo77 at 2013-12-12 20:51
空を見上げると
大きな ふんわりしたものに 抱かれているような
どこまでも 大きな存在ですね
こちら はじめて伺わせていただきました

また お邪魔させていただきます♪
Commented by いちぼく at 2013-12-12 23:16 x
◆ ちびてり様 ◆
だいたい、いつもうつむいてます(^^;
たまには空を見上げないと・・
忘れないようにします☆
Commented by いちぼく at 2013-12-12 23:18 x
◆ tomomi-n様 ◆
空つながりでしたか~^^
そら、ええなぁ(笑)
わたしも読み逃げ多いです。
お気遣いなく~
Commented by いちぼく at 2013-12-12 23:19 x
◆ 恵様 ◆
空を見るのはいいですよね~
でも、公私を問わず毎日見てるのは
PCの画面ばかり。。
もっと空を見ないと!
Commented by いちぼく at 2013-12-12 23:20 x
◆ seo様 ◆
こちらでは、はじめましてですね^^
適当に、気が向くままに撮ってます。
またお越しくださいね~☆
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-14 21:44
こんばんは♪
はじめましてshimaと申します。^^
幻想的で素敵な空ですね。
何となく息詰まると空を眺めたりします。
流星群に憧れ、昨夜から深夜空を眺めております。笑
また寄らせてくださいね。リンクいただいて帰ります。♪
Commented by いちぼく at 2013-12-15 21:01 x
◆ shima様 ◆
こちらでは、はじめましてですね。
空はいいですよね~
毎日息が詰まってるので、
空を眺めようと思います☆彡

のちほど伺いますね~^^
<< ベンチ 階段 >>