Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
最後の審判
d0181907_2244293.jpg

ミケランジェロの傑作。
ほぼ原寸大のレプリカです。

昔、バチカンに2度訪れたのに
いずれも見損ねたので、
いつか実物を見たいと
密かに思っています。

〔京都府立陶板名画の庭〕


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-13 22:09 | kyoto | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-12-14 08:13
日本から予約できるようですよ!
予約しておけば行かなきゃという気になります!(笑)
Commented by at 2013-12-14 10:50 x
こんにちは♪
レプリカで原寸大ですか!?
それは見応えがありますねぇ~!
私は本物を見る機会はないと思うので
こちらでも大満足かも (^^)v
P☆
Commented by いちぼく at 2013-12-14 21:55 x
◆ ちびてり様 ◆
日本から予約ができるんですか?
すごい時代ですね(笑)
予約するのにかなり悩みそう・・・(^^;
Commented by いちぼく at 2013-12-14 21:57 x
◆ 恵様 ◆
かなりの大きさですよ^^
でも、やっぱり本物が見たいです~
でも、パリにも行きたいしなぁ(^^;
Commented by ericanada at 2013-12-15 14:26
ここ、行ってみたいなって思っているんです。
原寸大っていうのがすごいですよね。
Commented by いちぼく at 2013-12-15 21:03 x
◆ ericanada様 ◆
ぜひ行ってみてください。
そのあとは植物園もいいですよ☆彡
<< 映り込み ベンチ >>