Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
映り込み
d0181907_2224719.jpg

水面の映りこみを撮ろうと
思ったんだけど、失敗!
おまけに、ガラスに
自分が映りこんじゃった!
あ~、失敗!


京都府立陶板名画の庭シリーズ
今回で終了でございます。
なんとか5回続けることができた・・・(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-14 22:05 | kyoto | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-12-15 07:37
↓のことですが
予約サイトは日本語じゃないかと思います。
イタリア語か英語・・・見てないんですけどね(笑)

次は6回目指しましょう!
Commented by いちぼく at 2013-12-15 08:21 x
◆ ちびてり様 ◆
イタリア語か英語なんですか~!残念。
フランス語なら大丈夫なんだけど←ウソ!
え~!6回ですか!
どんどんハードルを上げてくれますねー(笑)
Commented by at 2013-12-15 15:49 x
こんにちは♪
シリーズ、堪能させて頂きました (^^)
私も何かテーマを決めてやってみたいです♪
あっ、いちぼくさんご本人失敗じゃないですょ~(笑)
P☆
Commented by いちぼく at 2013-12-15 21:06 x
◆ 恵様 ◆
何枚かまとめて撮ったので
シリーズと称してUPしてます~
でも長続きしないのです(笑)
わたしの姿はこれ以上は拡大できません~(^^;
Commented by tetsu at 2013-12-15 22:38 x
こんばんは。

ナイスショットです!
京都府立陶板名画の庭シリーズ、素敵な場面の連続でしたが
最後にスーパーショットを拝見できて感激しております(笑)

いや、ホント・・・
少しでもお姿を拝見できて嬉しいです!
Commented by いちぼく at 2013-12-16 20:13 x
◆ tetsu様 ◆
最後にお恥ずかしい姿を見せてしまいました・汗
機会がありましたら、お出会いしたいですが・・・
札幌にはなかなか行けません~(^^;
<< 朝と晩 最後の審判 >>