Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
朝と晩
d0181907_20415917.jpg

バスから見た朝の光景☆
今日も朝を迎えられたことに感謝♪


晩に会議があると思い込んでましたが、
明日の晩と日を間違っていました。
今日の晩は予定が空いたので、得した気分♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-16 20:46 | snap | Comments(8)
Commented by Kirakilamoon at 2013-12-16 22:06
朝焼けがめっちゃ綺麗ですね~
バス目線という着眼点が素晴らしいです!
今日の夜はどちらかお出かけしているのかな~?^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-16 23:58
こんばんは♪
とても懐かしい風景、、気持ちがほっとします。
まるで自分がバスに乗っているかのような気分です。^^
今日の朝焼け、、こちらもとっても綺麗でした。♪
Commented by chibiteri at 2013-12-17 06:22
でもやっぱり会議はあるんですよね!(笑)

でも帰宅が1時間早くなっただけでも
凄く得した気分ですね!
Commented by at 2013-12-17 12:06 x
こんにちは♪
いい意味で予定が狂って良かったですね (^^)
お写真を拝見して、私もバスや電車の中から
写真を撮ってみたいと思っちゃいました♪
P☆
Commented by いちぼく at 2013-12-17 22:44 x
◆ Rin様 ◆
普段は自動車しか乗りませんが
久々にバスに乗車しました~
仕事がらみのお出かけなんです・涙
Commented by いちぼく at 2013-12-17 22:45 x
◆ shima様 ◆
たまにはバスもいいものです。
寝坊なので、朝焼けはめったに
見れません。
早起きは三文の得ですね~^^
Commented by いちぼく at 2013-12-17 22:47 x
◆ ちびてり様 ◆
でもやっぱり会議はありました(笑)
今夜はなんか損した気分(爆)
でもいい話し合いができたのでヨシとしよう^^
Commented by いちぼく at 2013-12-17 22:48 x
◆ 恵様 ◆
普段自動車に乗ってますので
なかなか撮影はできません。
たまにはバスや電車から撮るのもいいかも☆
今度、見せてください^^
<< イルミネーション 映り込み >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索