Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
海三景
d0181907_21512442.jpg

優しい波。
心地よい波の調べ。


d0181907_21522974.jpg

夕景の瀬底大橋。


d0181907_21534823.jpg

沖縄の海と空。
まさに宝だと感じました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-27 22:01 | okinawa | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2013-12-28 08:10
沖縄の海憧れてるんですよね。
ハワイの海はビキニのナイスバディなお姉さんに圧倒されて(笑)
写真撮れなかったの。
南国の海っていいなぁ・・・
Commented by tetsu at 2013-12-28 09:25 x
こんにちは。

やはりコチラとは全く違った世界が広がっていて・・・
無い物ねだりといった感じでしょうか
沖縄にはとても憧れちゃいますね~
いつか一度とは思ってはいますが、まだまだ夢の域ですね~
Commented by at 2013-12-28 11:57 x
こんにちは♪
やっぱり綺麗な海ですねぇ~!
沖縄に行って海が見られなかったなんて
シャレになりませんでした (^^ゞ
またいつか行ってみたいと思っています♪
P☆
Commented by june_an at 2013-12-28 13:08
波打ち際って、絵になりますね〜
最近、まったく海辺に行ってない(><)
美しい夕景も、ダイナミックな空の表情も。
すごくすてきで、いい思い出になりそう^^
Commented by いちぼく at 2013-12-28 14:59 x
◆ ちびてり様 ◆
海はシーズンオフに行くことにしています。
水着姿になれないし~(笑)
おまけにカメラ持ってたら怪しいしね(^^;
Commented by いちぼく at 2013-12-28 15:02 x
◆ tetsu様 ◆
この日は、札幌とは約25度の気温差だったでしょうか。
沖縄と北海道、どちらにも憧れます^^
いつか行けるといいですよね。
Commented by いちぼく at 2013-12-28 15:04 x
◆ 恵様 ◆
天気は曇空が多かったので少し残念でした。
きれいな色の海が見たいですよね。
また行けるといいですね^^
Commented by いちぼく at 2013-12-28 15:06 x
◆ june様 ◆
波打際は撮ってて楽しいですね。
もっと海を楽しみたかったです~
また行きたいなぁ~^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-29 14:30
こんにちは??
沖縄の海は本当に美しいですね。
水色の海?? 砂浜のサラサラが伝わってきます♡♡

今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
いちぼく さん、良いお年をp(*^-^*)q
Commented by いちぼく at 2013-12-29 16:15 x
◆ chikka様 ◆
冬の沖縄は天候がもうひとつと聞いていたんですが、
わりと天候には恵まれました。
ただ、風は強かったです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
<< 雪景色 通り*** >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索