Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
沖縄の空
d0181907_149372.jpg

風力発電の風車。
大きいと思ったけど
大空に比べると小さいな。


d0181907_14123755.jpg

こちらのススキは
穂がやけに大きいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-12-30 14:17 | okinawa | Comments(18)
Commented by niji-no-iro at 2013-12-30 17:03
ススキと空、とっても素敵ですね〜。
沖縄のススキ。そういえば見たことないかも・・・。
大きいんですね?

今年もお写真、楽しませていただきました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
先ほどいただいたコメントに、来年はフィルムも。とありましたが。
せっかくカメラをお持ちなのですから、ぜひぜひ♪
そして、いろいろ教えていただきたいです(^^)

良いお年をお迎えくださいね★
Commented by zosanjyoro at 2013-12-30 17:37
こんにちは ^^
ちょっと怪しい空と風車 すすきの雰囲気がいいですね~
沖縄にもちゃんとすすきってあるんですね~ やっぱり少し大きいかな?
今年もたくさんステキなお写真を拝見できて良かったです
そしていちぼくさんとも長いお付き合いになりましたが いつも忘れずに(笑)
ステキなコメントをくださってホントに有難うございました
また来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください *^^*
Commented by eamuu at 2013-12-30 17:53
こんにちは^^

沖縄のすすきは初めて見ました!
あるんですね〜...いちぼくさんが撮られると
これまたカッコいいすすきに大変身!
さすがです。

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
Commented by tetsu at 2013-12-30 19:11 x
こんばんは。

そうですね~
そう言えば、確かに沖縄にすすきって
あまりイメージ出来ないかもしれませんね。

それにしても・・・
沖縄の空、とても印象的。
この時期コチラでは見られない表情かな~
何か、夏の雰囲気を感じます!
Commented by あき at 2013-12-30 21:05 x
いちぼくさん、こんばんは☆
風車、大空に偉大さにはやはりかないませんよね。
風に揺れる大きな穂のススキ、
いい雰囲気ですね。
とっても好きです。

今年もあと一日です。
良いお年をお迎くださいね。
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-30 22:07
いちぼくさん、こんばんは♪
こちらのブログも雰囲気があってとても素敵ですね。❤
今年もあと一日、素敵な新年をお迎えくださいませ。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by ties1202 at 2013-12-31 08:06
沖縄にもすすきあるんだ!

・・・と訳のわからないコメントしてみる(笑)
いつか沖縄行けますように・・・


ちびてり
Commented by いちぼく at 2013-12-31 08:22 x
◆ 蒼様 ◆
ススキの穂がボリューミーで少し驚きました^^
フィルムカメラ、何個かあるんですが
やっぱり使わないともったいないですよね~
教えるなんて、とんでもない!
こちらが蒼さんに教えてもらいたいです~!
来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by いちぼく at 2013-12-31 08:22 x
◆ ひろまま様 ◆
暗めの雲の表情に惹かれるんですよ~
ススキは穂がたっぷりあるなって感じでした。
愛想なしのブログ管理人ですのに、過分なお言葉を
いただき恐縮しております^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by いちぼく at 2013-12-31 08:22 x
◆ えむ様 ◆
ススキ、じつは至る所にありました^^
これは朝に撮った写真ですが
夕景のような寂しい感じになってますね。
いつも適当に撮ってますのに、そんなに
過分なお言葉をいただき恐縮至極でございます。
Commented by いちぼく at 2013-12-31 08:23 x
◆ tetsu様 ◆
気候的には秋の感覚ですね~。
沖縄の方は寒い~って言われてましたが(笑)
撮り方は少し暗めにしましたが
たしかに印象的な空でした☆
高い山がないので空が広く感じます。
Commented by いちぼく at 2013-12-31 08:23 x
◆ あき様 ◆
大自然の前には人工物はちっぽけですね^^
大きな穂のススキ、少し重そうでしたよ^^
日差しを受けて輝いてました。
今日で今年も終わりですね。
来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
Commented by いちぼく at 2013-12-31 08:25 x
◆ shima様 ◆
こちらのブログは適当に気の向くままやってます(^^;
今年はshimaさんともお知り合いになれてよかったです。
こちらこそ来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by いちぼく at 2013-12-31 08:28 x
◆ ちびてり様 ◆
沖縄にもススキあるんですよっ!
声高に返答してみる(笑)

沖縄に行って色々感じ考えました。
いつか行ってみてくださいねー
Commented by R!E at 2013-12-31 12:00 x
いちぼくさん
来年もたくさん写真をみせてくださいね
良いお年を・・・
Commented by risaya-827a at 2013-12-31 18:31
こんばんは^^
今年はなかなか訪問できなくてちょっと残念でしたが
忘れずに理彩也ブログにカキコをありがとうございましたm(_ _)m
来年も相変わらず宜しくおつき合い下さいません^^
どうぞ良いお年を。。。 (^^)
Commented by いちぼく at 2013-12-31 23:45 x
◆ R!E様 ◆
気ままな写真ばかりですのに、
そんなに言っていただき嬉しいです!
来年もどうかよろしくお願いします。
もうすぐ新年ですね。
良いお年を〜
Commented by いちぼく at 2013-12-31 23:49 x
◆ 理彩也様 ◆
わたしも読み逃げばかりで失礼しました〜
来年もどうか仲良くしてくださいね。
もうすぐ新年です。
いい年になるといいですね。
良いお年をお迎えください。
<< さとうきび畑 岬 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索