Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
生田神社
d0181907_9352861.jpg

神戸、生田神社にやって来ました。
昨年も訪れたんです。
年始の恒例になりつつあります。


d0181907_9354748.jpg

おみくじの結果は~?
今年はいい年になってほしいですね。



沖縄の写真もまだ残っているので、
まだ続けて紹介していきますね~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-01-04 09:42 | kobe | Comments(10)
Commented by at 2014-01-04 13:39 x
こんにちは♪
賑わってますねぇ~!
私も来年は初詣に行っておみくじを
ひいてみたいと思っています (^^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します (^^)
Commented by niji-no-iro at 2014-01-04 16:23
こんにちは。^^
わぁ〜。すごいにぎわいですね!!

すっかり出遅れてしまいましたが。^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by tetsu at 2014-01-04 17:03 x
こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

生田神社、名前は良く聞いていますが
周りをビルに囲まれた都会的な場所にあるんですね。
それに、やはり都会ですね~
賑わい方がちょっと違います!
Commented by zosanjyoro at 2014-01-04 23:20
こんばんは ^^
ご挨拶が遅くなってすみません
明けましておめでとうございます ^^
太宰府もすごいですがこちらもたくさんの人ですね~
それに両端がビルというのが何か不思議な感じがします
今年もステキなお写真を楽しみにしております・・良い年でありますように ^^
どうぞよろしくお願いします *^^* 
Commented by ties1202 at 2014-01-05 07:07
まだ初詣行ってないです。
しっかり引きこもりしてました。
初撮りもまだなんですよ。
Commented by いちぼく at 2014-01-05 11:23 x
◆ 恵様 ◆
神戸一番の繁華街にある神社ですから
人出はかなり多かったです~
おみくじはたくさんの行列でした。
わたしは、横目で見てただけです~(^^;
今年もよろしくね♪
Commented by いちぼく at 2014-01-05 11:23 x
◆ 蒼様 ◆
それほど広くない境内ですので
混雑してましたよ~
天気がよくて何よりでした。
今年もよろしくね~♪
Commented by いちぼく at 2014-01-05 11:24 x
◆ tetsu様 ◆
神戸三宮の繁華街にある神社です。
おっしゃるとおりビルに囲まれてます。
天気も良かったのでたくさんの人出でした。
今年もよろしくお願いします☆
Commented by いちぼく at 2014-01-05 11:24 x
◆ ひろまま様 ◆
太宰府に比べかなり境内は狭いんですよ。
参拝の人はかなり多かったです。
神社の参道は繁華街の通りになってます。
こちらこそ、今年もよろしく~☆
Commented by いちぼく at 2014-01-05 11:24 x
◆ ちびてり様 ◆
引きこもりですか。
寒いですものね~
デジイチでの初撮りはわたしもまだです。
コンデジが気楽でいいなぁ(笑)
<< 古宇利大橋 今帰仁城跡** >>