Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
古宇利大橋
d0181907_11324457.jpg

沖縄本島北部に架かる
全長1960mの古宇利大橋。

向うに見える古宇利島は
恋の伝説が伝わる島らしい。
恋を求める人はぜひどうぞ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-01-05 11:38 | okinawa | Comments(12)
Commented by あき at 2014-01-05 14:24 x
こんにちは^^
沖縄の海のきれいな水、空、暖かな空気
私も行ってみたいです。
古宇利大橋、長いんですね。
Commented by at 2014-01-05 15:22 x
こんにちは♪
ハ~イ! 私行きたいで~す! (^^)
でも沖縄じゃチト遠いいですねぇ~
って事は今年もダメか…(爆)
P☆
Commented by chikka-camera at 2014-01-05 16:58
両サイドにはエメラルドグリーンの海♡♡
サトウキビアイスが食べたくなりました~(*゚▽゚*)‼
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-05 21:35
こんばんは♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
沖縄の青い海、憧れです。
いつか行ってみたいですね~^^
Commented by fuwawa_130 at 2014-01-05 23:53
こんばんは
沖縄の綺麗な海を眺めて渡る橋は、きっと気持ちいいでしょうね~♪
今年もまた、素敵なお写真を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ties1202 at 2014-01-06 06:13
こういう海の色に憧れてるの。
太平洋沿岸じゃ見られないわ・・・
Commented by いちぼく at 2014-01-06 20:34 x
◆ あき様 ◆
観光写真のような海は見れませんでしたが
それでも海の姿には癒やされました。
古宇利大橋、長いです~^^
しかも一直線がすごかった☆
Commented by いちぼく at 2014-01-06 20:34 x
◆ 恵様 ◆
沖縄、遠いですけど、飛行機ならすぐですよ^^
思い切って行ってみてください~☆
今頃、無性に再訪したくてたまりません^^;
Commented by いちぼく at 2014-01-06 20:34 x
◆ chikka様 ◆
もっと晴れていれば海の色も綺麗だったんでしょうけどね~
この日は曇で、風も強く少し寒かったです。
サトウキビアイスですか~?
美味しそうですね^^
Commented by いちぼく at 2014-01-06 20:34 x
◆ tairiku様 ◆
ずっと北に憧れてましたが、
南の沖縄もよかったです☆
これからどっちに行こうか迷いそう(笑)
今年もどうかよろしくお願いします!
Commented by いちぼく at 2014-01-06 20:35 x
◆ fuwawa様 ◆
海に架かる一直線の長い橋は憧れでした!
快晴のときにまた訪れてみたいです^^
下手な写真ばかりですが、またお越しくださいね。
今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2014-01-06 20:36 x
◆ ちびてり様 ◆
快晴ならよかったんですけど・・・
綺麗な海の色を楽しんでみたいです!
でも、冬のほうが海は澄んでいるそうです。
<< アメリカンビレッジ 生田神社 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索