Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
熱帯ドリームセンター
d0181907_021169.jpg

海洋博公園には、ご存知
美ら海水族館があります。
でも、そっちには目もくれず^^

熱帯ドリームセンターに行きました。


d0181907_035271.jpg

誰もいない回廊。


d0181907_05925.jpg

ほんとに誰もいなかった。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-01-14 00:07 | okinawa | Comments(6)
Commented by ties1202 at 2014-01-14 06:40
沖縄行くなら冬がいいのかな?
写真撮り放題!(笑)
Commented by hanapepelife at 2014-01-14 19:38
こんばんは♪
冬の沖縄もイイですよね。
沖縄大好きな私にとっていっぱい沖縄の写真見せていただいて
もう興奮してしまいました(笑)
また行きたくなりますね。
どの写真もとても素敵です。
古宇利島懐かしく拝見しました。
ありがとうございます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-14 21:28
こんばんは♪
みんな水族館に行っているんでしょうね~
誰もいないと言うことは撮り放題だった訳ですね?
お写真拝見して、すごく雰囲気のいい場所のようですね^^
Commented by いちぼく at 2014-01-14 21:59 x
◆ ちびてり様 ◆
わたしはひねくれてるのでしょうか?
大概、人が少ないのです。
おかげでゆっくり撮れます^^
Commented by いちぼく at 2014-01-14 22:01 x
◆ hanapepe様 ◆
沖縄お好きなんですね~^^
喜んでもらえて嬉しいです^^
約20年ぶりの沖縄でしたが
魅力の一端を感じることができました。
再訪したくてウズウズしてます(笑)
Commented by いちぼく at 2014-01-14 22:03 x
◆ tairiku様 ◆
あえて水族館は外したんですが
おかげでここはゆっくり回れました。
とても、いいところでしたよ^^
でも、撮った写真は少なかったかな~
<< さらに熱帯ドリームセンター 沖縄寸景 >>