Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
遠見台。
d0181907_20501795.jpg

熱帯ドリームセンターの遠見台。
螺旋のタワーになっています。
宮﨑駿のアニメ気分☆


d0181907_20513725.jpg

高さ36mの遠見台からの展望。
暗い海が、鈍く光っていた。
厚い雲の表情もけっこう好き。
風がハンパじゃなかった(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-01-15 21:02 | okinawa | Comments(20)
Commented by micchi-plus at 2014-01-15 22:40
こんばんは。
1枚目のお写真とっても不思議な建物。
宮崎駿アニメって感じですね!
2枚目のモノクロームのお写真もとてもステキで
うっとりです!!
Commented by hope-sunny at 2014-01-15 23:06
面白い建築物ですね^^
探検したくなるようなワクワク感があります。
青い海も素晴らしいけれど、こういう景色も雰囲気がありますね。
Commented by rakafleur at 2014-01-15 23:21
こんばんは。
コメントをありがとうございました。

1枚目のお写真、ほんと不思議な建築物ですね。
高さ36mの眺めも素敵ですね~。
宮崎監督の実際の世界観て冒険しているようで
ワクワクします!!
Commented by ties1202 at 2014-01-16 06:36
何気によさげ~な感じがしたので
ちょっとヤフってみたら
いいところじゃないですか!
Commented by keroko at 2014-01-16 09:43 x
ご無沙汰いたしております。

今年もよろしくお願い致します。
やっぱり暖かい所って、ほわ~~ってしますね(^_-)-☆
Commented by eamuu at 2014-01-16 15:40
こんにちは。

すごい〜!

ラピュタを思い出しました^^
うん。いいですね〜。
曇天ぎみの向こうに見える山が 素敵です^^
Commented by chikka-camera at 2014-01-16 15:41
こんにちは^^☆
巻物みたいで~笑 不思議な世界ですね‼
ここは、美ら海水族館の入館券を持っていると半額で入れたんですね??
水族館だけ見て帰ってしまってました(>_<) 残念・・。。
Commented by at 2014-01-16 15:45 x
こんにちは♪
何だか外国のお城の一部みたいで魅力的!
私も中に入って上から外を見てみたい♪
そんな気持ちになってしまいました (^^)
私もこういう雲好きだなぁ~♪ P☆
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-16 19:04
こんにちは〜 square gardenさん?なあ〜んだ
hanapapaさんだったのね なじみがなくて別人かと
思ってしまいました。いつも訪問ありがとうございます
この塔、アンダーにかっこよく撮っていますね
本当に宮崎駿の世界です 冒険にでたくなりました
Commented by いちぼく at 2014-01-16 22:08 x
◆ micchi様 ◆
変わった建物でしょう?
RPGの世界ですよね~^^
2枚目はカラー写真ですがモノクロっぽかったですね。
Commented by いちぼく at 2014-01-16 22:08 x
◆ hope-sunny様 ◆
螺旋の階段をのぼった先はどうなってるのかなって
ワクワクしました。
暗い海が魅力的でした^^
Commented by いちぼく at 2014-01-16 22:08 x
◆ らか様 ◆
螺旋の階段が面白かったです。
でも風が強くて大変でした。
高い所は眺めがよくていいですね~^^
Commented by いちぼく at 2014-01-16 22:08 x
◆ ちびてり様 ◆
ググったんじゃないんですね^^
いいところでしょう?
独り占めでした☆
Commented by いちぼく at 2014-01-16 22:09 x
◆ keroko様 ◆
こちらこそ、よろしくお願いします☆
暖かい所はいいですね~
これまで北志向でしたが、南もいいなと
魅力に引き込まれてます。
Commented by いちぼく at 2014-01-16 22:09 x
◆ えむ様 ◆
そうそうラピュタってイメージです。
このまま空に飛んでいければ~(笑)
何か起こりそうな空でした^^
Commented by いちぼく at 2014-01-16 22:09 x
◆ chikka様 ◆
ふふ。たしかに巻物みたいですね^^
そうです。美ら海水族館と一緒に行けばお得です。
水族館に行かないのはわたしぐらいのものかな(^^;
Commented by いちぼく at 2014-01-16 22:10 x
◆ 恵様 ◆
この塔は不思議なイメージですよね~
高い所はとりあえず上ってみたくなります(笑)
なにか起こりそうな空模様、結構好きです^^
Commented by いちぼく at 2014-01-16 22:10 x
◆ lapis様 ◆
あちらはお休み状態なので、こちらの名前でお邪魔しました。
ご挨拶もなしに失礼しました~(^^;
冒険・・ワクワクする響きですね!
Commented by mint at 2014-01-17 11:42 x
こんにちはぁ^^
先日は、コメントありがとうございましたっ。
久しぶりに開けたので、誰からもコメントがなかったらどうしようかなぁとドキドキしてたんですけど(笑)
いちぼくさんのお名前を見て、嬉しかったですぅ^^

旅の終わりの空港は、本当に切ないですよねぇ。
私も毎回「帰りたくないっ」とさびしくて切なくて泣きそうになります^^
何度も本島に行ってるのに、熱帯ドリームセンターには行った事がありません^^;
行った気分でお写真拝見しましたっ。
ありがとうございました!
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by いちぼく at 2014-01-18 21:38 x
◆ mint様 ◆
行きの飛行機はウキウキなんですけどねー
帰りは悲しくなりますね。
こちらこそ、よろしくお願いします☆
<< 那覇空港 さらに熱帯ドリームセンター >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索