Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
立ち位置
d0181907_21245720.jpg

自分が何処に立っているのか
たまには足元を確認しないと。。


最近悲しかったこと。
沖縄で買ったお茶碗が
割れた(割られた)。
買って、まだ一ヶ月なのに~・涙


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-01-18 21:30 | others | Comments(8)
Commented by june_an at 2014-01-18 22:16
足元写真、大好きです。
カッコいいですね。
こんなふうに輝く足元ならいいけど・・・・
お茶碗割れちゃったなんて、ショック。。
とくに気に入って自分が買ったものはショック倍増ですね〜(><)
Commented by ties1202 at 2014-01-19 08:46
カメラ男子は足元から!

旅先で買ったお気に入り。
悲しいですよね・・・
Commented by at 2014-01-19 14:32 x
こんにちは♪
私も足元写真は大好きです (^^)
たまに撮ったりもしてます♪
お気に入りのお茶碗、残念でしたね…
私もお気に入りの食器を割られた事があって
とってもショックを受けたtことがあるので
お気持ちがよ~く分かります (^^ゞ
Commented by いちぼく at 2014-01-19 20:41 x
◆ june様 ◆
カメラ構えた写真は無理なので
足元写真を撮ってみました。
クツはカッコイイんですけどね(笑)
気に入った器はすぐ割れます。。
Commented by いちぼく at 2014-01-19 20:43 x
◆ ちびてり様 ◆
上半身は写真に撮れる代物じゃないので(笑)
時間をかけて選んだ物が割れるのは
たいへん悲しいことです。
Commented by いちぼく at 2014-01-19 20:45 x
◆ 恵様 ◆
恵さんの足元写真、今度見せてください^^
以前、信楽焼の器を車から出す時に
割れたことがありました。
包装したままの状態で・・・
悲しいですよねー
Commented by zosanjyoro at 2014-01-21 11:00
おはようございます ^^
こういう足元だけのシンプルなお写真 私も大好きです♪
たまに 自分の足を撮りたくなりますよね(靴の事です 間違っても足は・・・ 笑)
お気に入りだったお茶碗 残念でしたね・・・お気持ちとってもわかります ><”
うちも娘がお皿を洗ってくれる時 それは絶対割らないでよ~って言います ^^
Commented by いちぼく at 2014-01-21 22:25 x
◆ ひろまま様 ◆
床が光っていたので、面白くって撮りました。
靴も新しく買ったものなので記念に^^
自分の足は撮れませんよね~(笑)
絶対に割らないでほしい器に限って割れます^^;
<< 2014KOBE 那覇空港 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索