Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
KOBE SNAP
d0181907_22431724.jpg



d0181907_22433390.jpg



d0181907_22434841.jpg


やっぱり神戸は好きな街。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-01-21 22:44 | kobe | Comments(22)
Commented by happiness_breeze at 2014-01-22 00:12
神戸 私も好きな街です
自転車とのコラボ とても お洒落ですね
今年も宜しくお願いします。☆
Commented by ties1202 at 2014-01-22 06:45
神戸、横浜・・・絵になるのよねぇ・・・
あ、名古屋駅前でもおしゃれはおしゃれなんだけど
なんか違うのよね!(笑)
Commented by at 2014-01-22 10:39 x
こんにちは♪
神戸はまだ行った事が無いんです (^^ゞ
一度は行ってみたい場所で憧れの地です♪
P☆
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-22 10:59
店先の自転車っておしゃれですよね
私もよく撮ります
神戸、行きたくなりました
Commented by chikka-camera at 2014-01-22 11:41
神戸の街、行ってみたいです^^
隠れ家的なお店も探してみたくなります??
自転車、私もこそっと、撮りたくなりますp(*^-^*)q笑
Commented by eamuu at 2014-01-22 16:06
こんにちは^^

いいですね〜。
神戸って いろんな表情を見せる街だな..と
本当に思います。
Commented by happysweet1205 at 2014-01-22 20:34
こんばんは~^^
神戸はお洒落なお店が多くて魅力的ですね!!
カメラもって歩いてみたいです。
P☆
Commented by tetsu at 2014-01-22 23:42 x
良いですね~
お洒落な雰囲気がとても素敵です!

神戸にはまだ行ったことがありませんが
憧れの街のひとつなので、ぜひ一度訪ねてみたいな~
Commented by zosanjyoro at 2014-01-23 10:22
おはようございます ^^
わぁ~ 神戸の街 楽しそうですね
どのお写真もすご~くお洒落~♪
いや~ 何だか私までここを歩いて撮ったかのように拝見してて
るんるんしてます(笑)
以前に訪れた時はゆっくり散策できなかったから またいつか行きたいです
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-23 21:49
こんばんは♪
神戸は行ったことはないんですが、
お洒落な街、というイメージがあります。
お写真からもその雰囲気が伝わっています^^
Commented by fuwawa_130 at 2014-01-24 00:22
こんばんは。
素敵なアングルですね♪
こういう撮り方とても好きです。
神戸に行きたくなります^^
Commented by いちぼく at 2014-01-24 22:27 x
◆ calm様 ◆
神戸はおしゃれなお店が多いです。
店先に自転車があるとおしゃれですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2014-01-24 22:28 x
◆ ちびてり様 ◆
神戸、横浜・・・絵になりますね。
港町という共通点がありますね。
名古屋もいい街です☆
Commented by いちぼく at 2014-01-24 22:28 x
◆ 恵様 ◆
神戸は京都とも大阪とも違う雰囲気です。
横浜に近い感じでしょうか。
ぜひ行ってみてくださいね~^^
Commented by いちぼく at 2014-01-24 22:28 x
◆ lapis様 ◆
店先の自転車、いい感じです。
ちょっと寄り過ぎたかな^^
神戸、いいところですよ~^^
Commented by いちぼく at 2014-01-24 22:29 x
◆ chikka様 ◆
神戸カフェを巡ると楽しいでしょうね。
ぜひ、訪問してみてください!
自転車、撮りたくなりますよね^^
Commented by いちぼく at 2014-01-24 22:29 x
◆ えむ様 ◆
カフェや雑貨店がおしゃれです。
どちらもわたしには縁遠い(^^;
神戸は素敵な街ですよ~^^
Commented by いちぼく at 2014-01-24 22:29 x
◆ はぴ様 ◆
中心部はそれほど大きな街ではないので
散歩フォトにはいいですよ^^
ぜひ街撮りに訪問ください☆
Commented by いちぼく at 2014-01-24 22:29 x
◆ tetsu様 ◆
おしゃれなお店が色々あります。
もちろん、わたしには似合いません(笑)
そちらからは遠いですがぜひ訪問ください☆
Commented by いちぼく at 2014-01-24 22:30 x
◆ ひろまま様 ◆
神戸の街、街撮りにはいいですよ~^^
きっと、ひろままさんなら大喜びでしょう!
ぜひ、ゆっくり訪問してくださいね~^^
Commented by いちぼく at 2014-01-24 22:30 x
◆ tairiku様 ◆
神戸はハイカラな雰囲気の街ですね^^
港町だからか、外国の風を感じます☆
いいところですよ~^^
Commented by いちぼく at 2014-01-24 22:30 x
◆ fuwawa様 ◆
気に入っていただき嬉しいです!
家族が一緒だったので、瞬間撮りです(笑)
ゆっくり街撮りしたいです☆
<< 球体 ビルディング >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索