Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
球体
d0181907_223820100.jpg

神戸旧居留地に行った人なら
おそらく撮っているのでは?
光る球体には引き寄せられます☆


新年会のアルコール摂取続きで
どうも身体の調子が悪い・・・(笑)
しばらく禁酒します(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-01-24 22:41 | kobe | Comments(8)
Commented by tetsu at 2014-01-25 00:21 x
こんばんは。

確かに、コレは引き寄せられてしまいますね~

ただ・・・
自分の場合は醜い姿が映り込んでしまうので
撮るのはちょっと躊躇われます(汗)
Commented by ties1202 at 2014-01-25 08:34
名古屋駅にもありますねぇ・・・
気を付けないと自撮りになるので(笑)

そろそろ年末年始のお疲れが
主に消化器に出る時期になりました。
症状のひとつにサイズの変化がありますが
私も先日胃腸炎で、予期せぬダイエットができましたが
食欲の戻った今、リバウンドという副作用が・・・(T_T)
Commented by at 2014-01-25 10:46 x
こんにちは♪
わぁ~面白そうですねぇ~!
私もきっと撮っていると思います (^^)

お身体大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね♪
P☆
Commented by chikka-camera at 2014-01-25 17:25
大きな球体ですね‼
いちぼくさん、写ってない・・^^?

お腹に優しいのを摂られて、お大事になさって下さいね♡
Commented by いちぼく at 2014-01-26 12:18 x
◆ tetsu様 ◆
輝きモノには惹かれますよね。
幸い夜なので、自分の姿はほとんど
写らなかったです^^
Commented by いちぼく at 2014-01-26 12:20 x
◆ ちびてり様 ◆
名古屋駅にもありますか。
そうそう自撮りは気をつけないと^^
体調が悪く、食欲、酒欲とも減退中です。
でも、体重減には結びつきそうにない・・・
Commented by いちぼく at 2014-01-26 12:22 x
◆ 恵様 ◆
夜になるとライトアップされて綺麗です。
自分の姿もほとんど写りませんし^^
体調はどうもよくありません。
心配かけてすみません~
Commented by いちぼく at 2014-01-26 12:24 x
◆ chikka様 ◆
輝く球体には引き寄せられます。
わたしは黒尽くめの服装なので
ほとんど写りませんでした~
今日は身体を休めてます。
お気遣い嬉しいです☆
<< 神戸物語 KOBE SNAP >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索