Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
夜の街角。in KOBE
d0181907_232299.jpg

パリジェンヌと密会。


d0181907_23243456.jpg

赤が印象的な店内。


d0181907_23251530.jpg

階段、上ってみる?


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-01-28 23:29 | kobe | Comments(18)
Commented by ties1202 at 2014-01-29 06:28
ふぉぉぉ~
おされ!
Commented by zosanjyoro at 2014-01-29 12:34
こんにちは ^^
うふふ いちぼくさんパリジェンヌと密会されたんですね
内緒にしておきます(笑)
日本じゃないみたいですね~ カッコイイ街並に興奮してます
お洒落で華やかで 夜の神戸ってステキなんでしょうね~ 行きたいなぁ~
拝見してるだけでワクワクします あれもこれも撮りたくなるんでしょうね
そのお写真もステキだけど3枚目が特に好きです カッコイイ *^^*
Commented by pureaia at 2014-01-29 14:04
aiaです。  お久しぶりです。  ただいま^^。

相変わらず素敵な景色でびっくりです。
こんな街並みずっとずっと過ごしたいですね。
こんな街並みがお似合いってなかなか素晴らしいです^^。
又宜しくお願い致します。  aia
Commented by at 2014-01-29 15:00 x
こんにちは♪
オシャレなお店ですねぇ~!
で、お相手のパリジェンヌはどんな方 (^^)
きっと素敵にエスコートされたんでしょうね♪
P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-01-29 17:08
わぁ お洒落で素敵~~。
日本じゃないみたいですね!
階段上ってみたいです~。

んで パリジェンヌと会えたのかしら^m^
P☆
Commented by tetsu at 2014-01-29 20:42 x
こんばんは。

まさに、異国情緒溢れる雰囲気ですね~
コレは「パリジェンヌと密会」も納得です!

自分も階段を上がって密会を・・・
Commented by chikka-camera at 2014-01-29 21:19
こんばんは??
とってもお洒落ですね‼
パリジェンヌと密会されたんですね^^ 
後ろからついていきたかった~笑
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-30 16:53
パリジェンヌ、、きになるう〜
どんな素敵な方なんでしょう
オシャレな方、想像しています
いいな、ほんとにパリのよう
階段のぼってみますっ!
Commented by いちぼく at 2014-01-30 20:44 x
◆ ちびてり様 ◆
>おされ!
恐れいります。
神戸はおされですよね☆
Commented by いちぼく at 2014-01-30 20:44 x
◆ ひろまま様 ◆
内緒にしておいてください(笑)
神戸、大阪、京都とそれぞれの街の
表情が特徴があって楽しいですよ。
3枚目、面白いですよね^^
Commented by いちぼく at 2014-01-30 20:44 x
◆ aia様 ◆
お久しぶりです。
来ていただいて嬉しいです。
神戸、素敵な街です!
Commented by いちぼく at 2014-01-30 20:44 x
◆ 恵様 ◆
この席は冬の夜は寒いですよね~^^
パリジェンヌですか?ふふふ。
さてどうなんでしょう(^^;
Commented by いちぼく at 2014-01-30 20:45 x
◆ はぴ様 ◆
>日本じゃないみたいですね!
ほんとに外国ならよかったんだけど(笑)
階段は上がりませんでした。
パリジェンヌ、どうなんでしょうねぇ(^^;
Commented by いちぼく at 2014-01-30 20:45 x
◆ tetsu様 ◆
港町神戸は異国情緒あふれてます^^
パリジェンヌが出てきそうですよ。
ふふふ。密会できるといいですね^^
Commented by いちぼく at 2014-01-30 20:45 x
◆ chikka様 ◆
夜は雰囲気があってよかったです。
パリジェンヌと密会ですか?
ふふ。どうでしょうねぇ~^^
chikkaさんと密会すればよかったかな(笑)
Commented by いちぼく at 2014-01-30 20:46 x
◆ lapis様 ◆
パリジェンヌ、気になりますか?
さて、どうなんでしょうね(笑)
階段の上はとあるブランド店です^^
Commented by chica373 at 2014-01-30 20:51
はじめまして〜
先日は イイネをありがとうございました!

une fleurさんのほうからきました。
そして、ビックリです!
こちらも同じ方だったなんてー
タイプがちがっていて 
両方とも素敵なブログですねーー☆



Commented by いちぼく at 2014-01-31 22:46 x
◆ chica様 ◆
はじめまして。
もうひとつの方も見ていただけたのですね^^
こちらは適当に気の向くまま撮ってます。
またお越しくださいね~^^
<< Blue building 神戸*夜散歩 2 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索