Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Blue building
d0181907_20474047.jpg

昼間には出会わない光景。
夜の街は刺激的な不思議世界。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-01-30 20:54 | kobe | Comments(8)
Commented by ties1202 at 2014-01-31 06:33
女子力と共に主婦力も低い私ですが
さすがに夜は「夕食」という大きな公務を抱えておりまして(笑)
なかなか出られないんですよね。
Commented by at 2014-01-31 10:47 x
こんにちは♪
確かにこういうお写真は昼間には見られませんね!
夜の写真はとっても憧れてはいるんですけど
出不精という最大の盲点があって機会は無くて (^^ゞ
それじゃあいけないですよねぇ~(苦笑)
でもこんな素敵なお写真見ると、そそられますねぇ~♪
P☆
Commented by fuwawa_130 at 2014-01-31 13:50
こんにちは~
同じ場所でも、昼と夜って景色が変わりますよね。
まるで模型のおもちゃのようにも見えて
不思議世界、、、面白くて綺麗ですね~♪
Commented by chikka-camera at 2014-01-31 14:40
ほんと‼ 不思議ですね^^☆
4階のお人形が飛び降りてきそうですねw(゚o゚)w笑
Commented by いちぼく at 2014-01-31 22:48 x
◆ ちびてり様 ◆
ふだんは夜に出歩けませんよね~
このときは出張でホテルに泊まったので
夜にぶらぶら散歩しました。
Commented by いちぼく at 2014-01-31 22:50 x
◆ 恵様 ◆
女性はとくに夜は一人では歩けませんね。
このビルは青いライトが印象的でした^^
たまには、夜景どうですか?
Commented by いちぼく at 2014-01-31 22:51 x
◆ fuwawa様 ◆
この建物はかなり目を引きました☆
前から撮りたかったんです^^
夜の街撮りも楽しいです☆
Commented by いちぼく at 2014-01-31 22:53 x
◆ chikka様 ◆
あ。人がいる!
って少しびっくりしますよね(笑)
面白いビルディングです^^
<< KOBE*ネオン 夜の街角。in KOBE >>