Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
裏通り
d0181907_2232315.jpg

雑然とした通りを歩くのも楽しい。
ランチの場所を探し、ウロウロ。

〔神戸三宮で〕


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-02-03 22:34 | kobe | Comments(6)
Commented by ties1202 at 2014-02-04 06:27
去年神戸へ行ったときはおされなランチしました。
写真散歩はランチ、外せませんね(笑)。
Commented by at 2014-02-04 14:53 x
こんにちは♪
夜に酔っ払いさんがふらふら歩いていそう (^^ゞ
で、ランチするお店は見つかりました?(笑)
Commented by ericanada at 2014-02-04 16:20
神戸は行った事がなくてオシャレな街のイメージだったんですが、ちゃんとこういうところもあるんですね~。
裏通りのお散歩大好きです。
Commented by いちぼく at 2014-02-04 20:50 x
◆ ちびてり様 ◆
おされなランチいいですね~
でも、わたしには縁遠い(^^;
やっぱり中華料理でした^^
Commented by いちぼく at 2014-02-04 20:52 x
◆ 恵様 ◆
そうそう、酔っぱらいがね(笑)
こういう通りはおなじみです^^
ランチですか?
結局、中華料理に落ち着きました。
Commented by いちぼく at 2014-02-04 20:53 x
◆ ericanada様 ◆
神戸も都会ですから、こういうところは
至るところにあるんですよ~^^
雑然とした雰囲気好きです☆
<< 雪の立春 海 >>