Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
雪の立春
d0181907_20545236.jpg

見る間に雪が積もってきた。
明日はどうかな~?


d0181907_20555581.jpg

西舞鶴の駅前。
イルミネーションが嬉しいね。


今日は立春なんですね。
でも一気に厳冬に逆戻り。
明日はもっと寒くなりそう・・・
風邪にはご注意くださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-02-04 20:59 | snap | Comments(14)
Commented by tetsu at 2014-02-05 00:10 x
こんばんは。

こうしてお写真を拝見すると
とても素敵な情景だな~と思いますが
やはり、慣れない雪はちょっと厄介かな・・・
寒さや凍結などにはじゅうぶん気をつけてくださいね!

立春・・・
コチラでは最初から無視してます(笑)
Commented by ties1202 at 2014-02-05 06:40
先週が暖かかったので堪えます(>_<)

こちらは雪降らないんですよね。
冷たいだけで・・・
Commented by happysweet1205 at 2014-02-05 11:48
足跡 カッコいい~。
私もつけたくなっちゃうけど、こっちは雪が降りません。
暖かくてありがたいけど、年に一度くらいは見たいなぁ。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-02-05 13:16
1枚目はご自身の足跡ですか〜?
すごく印象的でかっこいい1枚ですね〜(^^)
Commented by at 2014-02-05 15:15 x
こんにちは♪
昨日は予報通りの雪でしたが、けっこう降ったので
てっきりかなり積るのかと思っていました (^^ゞ
こういうお写真撮りたかったなぁ~!
でも、寒くて流石に外に出る勇気は無かったです(苦笑)
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-02-05 17:17
こんにちは ^^
え~こんなに降ったのですね~
奥から射す光と足跡の形 カーブ具合がとってもいい感じ *^^*
雪が積もったままのベンチ 哀愁がありますね~寒そうだ・・・
イルミ 夜の街を一層華やかにしてくれますね キレイです ^^
Commented by moko at 2014-02-05 18:30 x
足跡、カッコいいです^^
白くなったら写真を撮りたいと 準備してたのに
白くなる前に止んじゃいました^^;
寒いのは嫌だけど 雪降る中を歩きたいですわ(^^ゞ
Commented by いちぼく at 2014-02-05 23:01 x
◆ tetsu様 ◆
昔、スキーをしていた頃は雪乞いしてましたが、
今は雪は勘弁してほしいです。
今朝もスリップ事故があったようです。
冬をいかに楽しむかですね^^
Commented by いちぼく at 2014-02-05 23:01 x
◆ ちびてり様 ◆
この気温差は堪えますよね。
春ウェルカム状態だっただけに^^;
雪が降らないのは何よりです☆
Commented by いちぼく at 2014-02-05 23:02 x
◆ はぴ様 ◆
降り積もったところだったので
歩いて足跡をつけてみました。
けっこう楽しいですよ^^
雪、年に一度くらいならいいですよね~
Commented by いちぼく at 2014-02-05 23:02 x
◆ 蒼様 ◆
誰も歩いてないと、足跡つけたくなります^^
そう言っていただけて嬉しいです☆
Commented by いちぼく at 2014-02-05 23:02 x
◆ 恵様 ◆
そちらもかなり降ったんですね。
でも外出して撮るのは億劫ですよねー
車から降りて撮りましたが、
すぐさま車に避難しました(笑)
Commented by いちぼく at 2014-02-05 23:02 x
◆ ひろまま様 ◆
いえ、まだそれほど積もってません^^
このあと、よく降り積りました。
春を感じていた先日から、一気に冬!
春は遠いなぁ~^^;
Commented by いちぼく at 2014-02-05 23:02 x
◆ moko様 ◆
カッコイイですか?
嬉しいです!足跡だけですけどね(笑)
寒いのは苦手ですけど、新雪のうえは
たしかに歩きたくなりますよね☆
<< お花 裏通り >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索