Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
お花
d0181907_2334898.jpg

神戸のさんちか(三宮の地下街)に
飾られていたお花たちです。

猛烈な寒波になりましたね。
少しでも心を温めてください☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-02-05 23:06 | flower | Comments(10)
Commented by june_an at 2014-02-05 23:36
色鮮やかで、きれいですね〜
まわりは枯れ色ばかりだから、目が覚めるようです^^
おかげでほかほかになりました♪
Commented by ties1202 at 2014-02-06 06:35
今日は休みなので、写真撮りに行く気でしたが
あまりの寒さに行きたくない気持ちでいっぱいです(笑)
Commented by at 2014-02-06 11:07 x
こんにちは♪
今日は昨日よりも寒いような気がします…
そんな中、こういう色とりどりのお花なお写真は
ホッとできて有り難いものです (^^)
P☆
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 21:50
部屋の中でも・・なんだか寒くて、、
身体を小さく丸めてしまいますが
鮮やかなお写真を見て温かくなりました♡♡
可愛いお花達?? しゃんと、上を向いていますねp(*^-^*)q
Commented by あき at 2014-02-07 16:47 x
こんにちは♪
色鮮やかで可愛いお花たちですね。
外の寒さを忘れさせてくれます。
本当に寒いです(T_T)
明日は大雪になるらしいですが、
お写真を拝見して元気になりました。
Commented by いちぼく at 2014-02-07 22:07 x
◆ june様 ◆
色鮮やかなお花は元気をくれますね!
なんだか楽しくなってきますよね☆
ほかほかになってよかったです♪
Commented by いちぼく at 2014-02-07 22:09 x
◆ ちびてり様 ◆
ここ数日の寒さに縮こまってます。
おかげで身体も固くなり、肩こり、偏頭痛が・・・
温泉に行きたいです~
Commented by いちぼく at 2014-02-07 22:10 x
◆ 恵様 ◆
寒いだけでなく、明日は大雪かも。
お花パワーで寒さを吹き飛ばしてほしいですね~^^
Commented by いちぼく at 2014-02-07 22:12 x
◆ chikka様 ◆
部屋の中も厳寒状態です(^^;
少しでもお花の姿で温かな気分になってもらえれば・・・
お花、かわいいでしょう?^^
Commented by いちぼく at 2014-02-07 22:13 x
◆ あき様 ◆
本当に寒いですね~
朝は道が凍結していて怖いです。
大雪は勘弁願いたいですね~
<< Réflexion 雪の立春 >>