Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Réflexion
d0181907_22141869.jpg

窓が光っていた。
深く青い空だった。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-02-07 22:17 | kobe | Comments(6)
Commented by june_an at 2014-02-07 23:37
こういう映り込みは大好きです。
街を歩いていて見つけると、撮りたくてウズウズします^^
そういう時はたいてい撮れない状況だったりしますが・・・
コントラスト強めのビルと、映り込みの空がカッコいい!
Commented by ties1202 at 2014-02-08 07:38
名古屋駅もただいま高層ビルを建てている最中。
楽しみ~
Commented by at 2014-02-08 14:11 x
こんにちは♪
先日ビル群のある場所に行ったので
探してみたんですけど出会えませんでした (^^ゞ
撮りたくても撮れないのがもどかしいですねぇ~
P☆
Commented by いちぼく at 2014-02-08 21:49 x
◆ june様 ◆
街を歩いていると、ガラスの反射に惹かれます。
アンダー気味に撮るのも楽しいです☆
Commented by いちぼく at 2014-02-08 21:50 x
◆ ちびてり様 ◆
名古屋は高いビルがたくさんありますよね。
パワーのある街ですよね!
Commented by いちぼく at 2014-02-08 21:51 x
◆ 恵様 ◆
田舎にはオシャレな建物がないので
都会に行くと必ずビルを撮ってしまいます。
光っていれば、最高です☆
<< Reflection お花 >>