Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Reflection
d0181907_21523485.jpg

ガラスに映る空の表情が好き。
思わず近づいてしまう☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-02-08 21:54 | snap | Comments(8)
Commented by at 2014-02-09 11:23 x
こんにちは♪
私もガラスに映り込み空は大好きです!
また探してみたくなりました (^^)
今朝7時半頃に雪かきやりました♪
もう腕と腰が痛い弱っちい私です (^^ゞ
P☆
Commented by hatsukoizitensha at 2014-02-09 14:16
こんにちは^^お邪魔します~!
とろりと甘いマクロなお花の世界とは
また違った、こちらのblogに、ハマっちゃいそうな予感^^

窓に映る空、私も大好きでよく撮ります。
GR-Dらしい、深くて透明感のある空ですね~!^^
Commented by あき at 2014-02-09 14:42 x
こんにちは^^
青い空と白い雲が気持ち良いですね。
ガラスにそのまま映り込んでいるのを
見るとずっと見てしまいます。

昨日はこちらは大雪でした。
住んでいる街でこんな凄い雪は初めてでした。
私も雪かきのお手伝いをしました(*^_^*)
Commented by いちぼく at 2014-02-09 20:12 x
◆ 恵様 ◆
都会のビルは全面ガラスのところが多いので
映り込みが楽しめます~。
雪、かなり降ったんですね。
雪かき、お疲れさまでした。
慣れないと疲れますよね~。
Commented by いちぼく at 2014-02-09 20:14 x
◆ みゆき様 ◆
ガラスの映り込みは心惹かれます。
空がもうひとつ楽しめるから☆
このブログは適当に気の向くままやってます。
またお越しくださいね^^
Commented by いちぼく at 2014-02-09 20:16 x
◆ あき様 ◆
ガラスに映る空、たしかに見入ってしまいますね。
そちらは大雪でしたか!
雪国と違って慣れないと大変でしょうね。
雪かき、お疲れさまでした。
Commented by niji-no-iro at 2014-02-10 16:48
見上げる構図、爽快ですね!
スタイリッシュな都会の空って感じでかっこいいです(^^)
Commented by zosanjyoro at 2014-02-10 20:03
こんばんは ^^
と~ってもダイナミックですね~
ビル全体に空と雲 すっごくカッコ良くてキレイです
私もこういう光景は大好きなのでついつい見て撮っちゃいますね ^^
雲の動きを目で追ったりして しばらくこういうとこから動けません(笑)
そちらもたくさん積もったんですか???
大変だったでしょうけど 雪の写真が撮れない福岡ではちょっぴり羨ましいって
思います・・・すみません ><”
<< Break Réflexion >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索