Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
アーケード
d0181907_094430.jpg
 
神戸三宮センター街のアーケード。
街は元気だった。

 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-02-11 00:11 | Square day | Comments(8)
Commented by at 2014-02-11 10:21 x
こんにちは♪
アーケードってけっこう好きなんです!
残念な事に近場には無いんですけど
浅草やチョッと離れた高知でも見ましたが
ウキウキした気分になりましたっけ (^^)
P☆
Commented by chikka-camera at 2014-02-11 16:50
アーケード街????
何かお買い物はされましたか~(゚∇^*)♡
Commented by ties1202 at 2014-02-11 17:26
TBいただきました。

元気出さないことには
前に進めませんもんね。
元気のお手伝いしましょ!
Commented by いちぼく at 2014-02-11 17:47 x
◆ 恵様 ◆
ここはいつも人であふれてます。
なにせ、神戸の中心ですから。
下を向けると人が写るので上を向いて撮りました(^^;
Commented by いちぼく at 2014-02-11 17:48 x
◆ chikka様 ◆
お店がいっぱいの所に行くのに
いつも買い物は書籍だけ^^;
なんか寂しいですね~(笑)
Commented by いちぼく at 2014-02-11 17:49 x
◆ ちびてり様 ◆
もともと元気のないわたしですが
色んな人から元気をもらいます。
だから、お返ししないと☆
Commented by pho_tomomi-n at 2014-02-12 17:29
見慣れたアーケードだけど、
写真に撮った事はなかったですね〜
こうやってみると三宮も元気になったなあと思いますね。
でも、若い頃と違って三宮で服等の買い物をすることが
めっきりと減っちゃいました^^;

TB頂いて帰りますね〜^^
Commented by いちぼく at 2014-02-12 20:51 x
◆ tomomi-n様 ◆
あんまり上を向いて歩きませんよね。
人を写さないためには上を撮るしかありません(笑)
神戸には割と行ってますが、あまり経済的には貢献してないかも。
TB感謝です~^^
<< Wines Break >>