Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Wines
d0181907_20535832.jpg

赤いカーテンとワインの瓶が
とても印象的。

〔神戸北野〕


先月の新年会に体調を崩して以降、
飲酒を控えるようになりました。
今晩も飲んでないんですよ~^^
少しは痩せれるかな(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-02-12 21:03 | kobe | Comments(10)
Commented by ties1202 at 2014-02-13 06:49
スリムでかっこいい、いちぼくさんとお会いできる日を楽しみにしております。
頑張ってください・・・(笑)
Commented by aya_526 at 2014-02-13 10:27
こちらのサイトはまた違った雰囲気でいいですね~^^
街角の風景が何ともお洒落で素敵です♪

お酒は適度に^^;
私は甘いものを控えます(*^^*)
Commented by at 2014-02-13 11:29 x
こんにちは♪
ガラスに写っているのは歩道ですか?
多重露光のようにも見えて素敵! (^^)
そうですかお酒控えられてるんですね…
ご無理なさいませんようご自愛くださいね♪
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-02-13 11:35
こんにちは ^^
赤いカーテンがホントに印象的ですね 黒のラインが効いててカッコイイです
そこにボトルと来ればもう最高ですよね
とってもお洒落でステキです♪
体調 大丈夫ですか???
Commented by chica373 at 2014-02-13 19:27
cool ですねー☆
アルコール抜いただけで やせられると言われてますけど・・・
体調に お気をつけてくださいね。
Commented by いちぼく at 2014-02-13 21:37 x
◆ ちびてり様 ◆
スリムでかっこいい・・・ですか?
お出会いできる可能性がなさそうです(笑)
ふくよかなわたしで辛抱してください^^
Commented by いちぼく at 2014-02-13 21:39 x
◆ 彩様 ◆
こちらは適当に写した写真をUPしてます。
こんなところでよければ、またお越しください。
お酒も甘いものも大好きなので、弱ってます(笑)
Commented by いちぼく at 2014-02-13 21:41 x
◆ 恵様 ◆
ガラスの映り込み。
自分が映らないよう気をつけました^^
今日もお酒は飲んでません~!
自慢にはなりませんけど(^^;
Commented by いちぼく at 2014-02-13 21:43 x
◆ ひろまま様 ◆
赤いカーテンに惹かれました。
それとボトルにもね(笑)
おかげさまで体調は普通です。
週末ごとに飲み会があるので
気をつけます~^^
Commented by いちぼく at 2014-02-13 21:45 x
◆ chica様 ◆
コメント嬉しいです。
お酒を控えて半月以上になりますが、
体型にまったく変化はありません(^^;
もっと頑張らないと^^
<< DAIMARU アーケード >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索