Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
京都タワー
d0181907_217985.jpg

雨の夜はステキ☆

*過去写真シリーズ その4*


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-02-17 21:09 | kyoto | Comments(8)
Commented by zosanjyoro at 2014-02-17 23:39
こんばんは ^^
ホント キレイですね~
雨の日は しっとりしていて雨ならではの写真が撮れるので好きです
特に夜は・・・・めちゃめちゃキレイですよね~
お写真も街の煌びやかさと路面に映り込んでる光景や灯りがすごく幻想的で
ステキです
タワーもだけど左の赤い木もカッコイイですね 
Commented by ties1202 at 2014-02-18 06:31
京都へ行くときは新幹線を利用することが多いのだけれど
車窓から京都タワーを見ると
「ああ京都だ!」とうれしくなるところですね。
Commented by at 2014-02-18 12:51 x
京都というだけでも嬉しくなってしまうのに
なかなか見られない夜の京都、綺麗ですねぇ~♪
濡れた路面のお蔭で映り込みも素敵 (^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-02-18 16:19
素敵〜〜♪
路面への鮮やかな光の映り込み。
こういう写真、撮りたいです〜〜。^^
Commented by いちぼく at 2014-02-18 22:05 x
◆ ひろまま様 ◆
雨の夜は街歩きは億劫になります。
でも路面に光が映ってきれいです^^
水たまりに京都タワーが映ってました☆
Commented by いちぼく at 2014-02-18 22:07 x
◆ ちびてり様 ◆
京都タワーはたしかに京都のシンボルのひとつですね。
京都市内に行くと、必ず目にします。
上ったのは数えるほどなんですけどね。
Commented by いちぼく at 2014-02-18 22:08 x
◆ 恵様 ◆
夜の京都、気に入ってもらえて嬉しいです。
雨に濡れた祇園界隈の夜を撮ってみたいと思ってます。
もう少し、暖かくなったらね~^^
Commented by いちぼく at 2014-02-18 22:10 x
◆ 蒼様 ◆
路面への光の映り込み、いいですよね。
雨の夜は歩き回るのはたいへんですが・・・
ヨーロッパの夜の街も撮ってみたいなぁ~
<< 雑貨店 八坂神社 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索