Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
雑貨店
d0181907_224030100.jpg


神戸のお洒落な雑貨店。
素敵な店構え。


d0181907_2240517.jpg


こちらでガラスの器を購入。
ハート型なのでした☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-02-18 22:43 | kobe | Comments(8)
Commented by ties1202 at 2014-02-19 06:48
こういうかわいいものが
元乙女&乙女男子の心をくすぐるのね・・・(笑)
Commented by chikka-camera at 2014-02-19 13:39
お洒落な雑貨屋さんも素敵だけど??
ハート型の器を選んだいちぼくさんはもっと素敵p(*^-^*)q
Commented by at 2014-02-19 14:45 x
こんにちは♪
こういう雑貨屋さん、とっても興味あります!
ハート型の器にも興味津々 (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by fuwawa_130 at 2014-02-19 20:48
こんばんは
こういう雑貨屋さんを覘くのがとても好きです。
素敵な器に出会えたのですね~
好みのものがみつかると嬉しいですね^^♪
Commented by いちぼく at 2014-02-19 22:01 x
◆ ちびてり様 ◆
そうそう、オトメな男子の心をくすぐるのです。
もう、くすぐったくて~(笑)
Commented by いちぼく at 2014-02-19 22:02 x
◆ chikka様 ◆
おしゃれな雑貨屋さん。
好きだけど、一人では入りにくい・・・(^^;
あ。器は相方が買いました^^
Commented by いちぼく at 2014-02-19 22:03 x
◆ 恵様 ◆
色々可愛いものが置いてて、興味深いですよね。
いま、欲しいものはエッフェル塔~(笑)
ハート型の器、機会があればご紹介しますね♪
Commented by いちぼく at 2014-02-19 22:06 x
◆ fuwawa様 ◆
雑貨屋さんは、いつも可愛い女子が来店されてますね。
オジサンは少し肩身が狭いです・・・(笑)
好みのものにめぐり逢えたら嬉しいですよね~^^
<< 雑貨屋さん 続き 京都タワー >>