Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
都会の断片
d0181907_035791.jpg

エアポケットのような空間。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-02-25 00:36 | kobe | Comments(10)
Commented by kanekuro at 2014-02-25 08:31
こんにちは。
三階建さえひっそり。
スポットが可愛くさえ感じる面白い写真ですね。
Commented by chikka-camera at 2014-02-25 11:58
この空間、どうなるんでしょうね^^☆
ビル・・建っちゃうんでしょうか(≧∇≦;)笑
Commented by niji-no-iro at 2014-02-25 15:07
ここだけぽっかりと。
何だか不思議な感じがしますね。
建物たちが集まって空間を覗き込んでるようにも見えます。^^
Commented by at 2014-02-25 15:55 x
こんにちは♪
何が建つんでしょうね?
此処に一歩足を踏み入れたら
何かが起こったりして?(笑)
P☆
Commented at 2014-02-25 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2014-02-26 21:51 x
◆ kanekuro様 ◆
都会はところどころに空き地が生まれますね。
都会の中の異空間のように感じます。
Commented by いちぼく at 2014-02-26 21:51 x
◆ chikka様 ◆
空き地が生まれ、ビルが建つ。
街は変化していくんですね~
Commented by いちぼく at 2014-02-26 21:52 x
◆ 蒼様 ◆
都会の中の異空間ですね。
ビルに囲まれた不思議な空間でした。
Commented by いちぼく at 2014-02-26 21:52 x
◆ 恵様 ◆
ビルが建つのか駐車場になるのか・・
異空間の入り口だったりして・・ね(笑)
Commented by いちぼく at 2014-02-26 21:52 x
◆ 鍵コメ様 ◆
そんな気分になってもらえて何よりです^^
ほんとに月日の経つのは早いですね。
そう、楽しく・・ね^^
<< 花壇 雪上の彩り >>